(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりな獣PT。TOPFF11(゜д゜) ≫ 久しぶりな獣PT。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりな獣PT。

昨日寝落ちしたおかげで放置してたさぶちゃんを連れてヨトへ。
78-2.jpg
拳法着に【盾】ってなんか変な感じです。
今日終わってルルデに戻るとまたまたスケイルに・・・・w
やっぱり金属アレルギーはそうそう治るもんでもないですねヽ(;´Д`)ノ




その後チャットオブケルベロス(以下CC)まで少し時間があったので獣PT。
アルテバで蜘蛛操ってダルメルがいいらしいとのこと。


≪1戦目≫
ダルメルリンクしてにました( ´,_ゝ`)
がりたてだったのでレベルダウンです( ´,_ゝ`)
レベルダウンで34に戻ったので【かえれ】えました( ´,_ゝ`)


リンクしてPTの一人がゾーン逃げしたら、離れてても自分の所に来るの忘れてたlol


しかし人通りの多いところで死んでたので通りすがりのエルナイトさんからレイズを頂く。
昔から/anonスキーなんだけどもエルナイトさんレベル確認とかしてたし、やっぱり獣は/anonしないほうがいいのかなぁ。
また死ぬ自信があったので、とりあえず今日は外しました(`・ω・´)
80-2.jpg
一人だけレベルダウンしたのでソロで35に戻す。

それからちょこっと獣PT。
82-2.jpg
CC20分くらい前にYasiroさんからメッセ来て、既に部隊チャットに二人いるということで私もPOLへ。


本日の第三回目チャットオブケルベロスには、珍しい人が数人w
CCには初参加の仮面のC&シエタン。
β最終日の第0回CC以来のナガセ嬢。
それとおまけで私&Yasiroさん。

前日はもっと早い時間に寝落ちしたので寝落ち心配しつつCC開始の22時までもった。
23時くらいにgenkaiで落ち(`・ω・´)
12時過ぎまで粘ればもしかしてYuki嬢やイサミンも来れたかな(´・ω:;.:...
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

