(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりなLSPTTOPFF11(゜д゜) ≫ 久しぶりなLSPT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりなLSPT

今日はまずLSの生き残りで、たまたまいた5人でアットワENMへ。
バスに放置してTVみてたら「ENM行くぞ戻って来い( ゚Д゚)ゴルァ!!」と呼び出しメールがあり、戻ってログ確認。
すると・・・・・・ん!?
このまえフレになったガルカさんからtellがw
ついつい本題を忘れて喋っていると、「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」
ああ、忘れてたENM行くんだっけ。
ジュノに戻って準備。

今度ガルカさんとLv12くらいのジョブ一緒にやる約束を (。・x・)ゝ
やべーアイテムいっぱいで低レベル装備持てないかも(ノ∀`)


山登り後サクっとアットワENM。
83-2.jpg
dropは【毛】のみw


そのあとウルガランENM行くらしくテレポpointで待機していると、えもの後ろに座ってたまゆpから「うわwすごいハイレグwwww」との声が。
【むむむ】
ケツ側には先客の猫がいたので、私は前でしゃがんでみる( ´_ゝ`)
85-2.jpg
本当だwwwすごい食い込みwwwwwwwwwwww
アップで見たことなかったから今までずっと気づかなかったけど、こんなエロい装備着て走り回ってたのねlol

そういえばじんも似たようなの着てたなぁと思い出し、視点をちょっとずらしてみる。
86-2.jpg
よかった。食い込んでない!!網タイツも履いてないし。

もし食い込んでたら他人のフリしようかと^^^^^^^^;;;;



オイルとパウダーは3Dずつ持って準備万端ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしウルガラン2回しか行った事なく、向こうの敵のインスニ全部忘れてたり(ノ∀`)
90-2.jpg
時々絡まれたけど、インスニ忘却してた私は運よく一度も見つからず( ´_ゝ`)ゝ”


更に運よく、2回落ちる時も両方とも一発成功(*゚∀゚)=3
92-2.jpg


そして牛ENMへ。
95-2.jpg
『3人で倒せるくらい弱い』って聞いてたんだけど、強くないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
それ聞いてたから最初の方【ストーン】とか撃ってたんだけどwww
σ(゚∀゚ のストーン→狂牛病に3のダメージ!


忍者死す(ノ∀`)
二人の忍者が1回ずつ死んだのでタゲふらふらに。
おかげでめちゃくちゃ闘牛士っぽくなってる臼な私(;`∀´)
予めエロヴァーンがグラビデ入れてくれてたおかげでなんとか一撃も食らうことはなかったけれど、タゲ安定するまでビビりまくりw

なんとか倒して変なマントと皮drop。




そのあと寝落ち寸前だったけれど、サクっとフェロー行こうと提案。
そこにLv51のフェローも乗っかってくるw
うちらはLv35なので範囲なくて近い狩場を探す。
98-2.jpg
ここでいいか( ´_ゝ`)

しかし全員サポ黒だったので回復σ(゚∀゚ 一人な罠lol
みんな麻痺りすぎですwwwwwwwwwwww


ウサギとかもやったけど範囲食らってフェローが瀕死に_| ̄|〇

100-2.jpg
最終的にはこうなる。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

