(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【子供】【計り知れない強さです】 TOPFF11(゜д゜) ≫ 【子供】【計り知れない強さです】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【子供】【計り知れない強さです】

というわけでLSのLinPon夫妻が復活ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
106-2.jpg
かなりの間来てなかった二人にフェローを勧め、クエストを一緒に進めます。


そのあとせっかく人が多いんだからBC行こうぜと【60制限巨人BC】へ。
りんが吟やるとのことで私は臼で参戦( ´∀`)σ)´Д`)
マラソン役の【赤魔導師】との話も一瞬出たけど、みんなから「死にそうだw」と言われやっぱり臼( ´,_ゝ`)
もう赤なんて忘れちゃったしなー(ノ∀`)

114-2.jpg
ここに着いてから思い出したけど、昔はいつも吟で来てたなぁとw
LSにいつも人がいた頃・・・・懐かすぃw


種族小手が出るこちらのBC。
(エル♂小手が1番高くて、ミスラ小手が1番安い)

6人でやってみてdropが・・・・
タル♂→タル♀→タル♂→ガルカ→HUM♂→タル♀
で私は人口少なくて需要もなくて売れなさそうなタル♀('A`)


6連続BCを終えた後に、残ってる印象も邪魔だからもう一回行こうと、寝落ちしそうな一人を置いて5人で2回目のBCへ。
一人印章足りなくて5人で4回分やってdropは・・・・
エル♀→タル♀→ガルカ→HUM♀
で私はまたしても売れ残るタル♀('A`)
売れないのに2個もイラネーlol



BC後、そのままのジョブでサクっとフェロー。

117-2.jpg
金属アレルギーのさぶちゃん最近ずっとスケイルのままなんですが、もしかしてもう成長期は終わってしまったのでしょうか?_| ̄|〇
手とか足とかはリザードになったりするんだけど胴だけスケイル固定_| ̄|〇
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

