(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠い(ρw-) TOPFF11(゜д゜) ≫ 眠い(ρw-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い(ρw-)

ログインするといきなり南サンドに来いとのこと。
ミラテテもらうクエがあるらしい。
護衛以外でも貰えるとは便利な世の中になったもんだm9(´∀`)


タブナジアのENMクエと同時進行するらしい。
なんか一人PM進めてない私のおかげで50制限のBC行けなかったらしい(ノ∀`)
なので40装備でリヴェーヌへ。
見破りピポグリフに((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら進む。


途中で回線不調の猫が脱落して5人に(´・ω・`)/~~
でも今から行くBCは6人まで入れるけど3人推奨のものらしい。
だから気楽な気持ちで進みますヽ(´ー`)ノ
118-2.jpg
で行ったのだけど装備は獣で今使ってるモノのお下がりで、楽器は借り物で、もちろん食事はなしw
このせいか分からないけど後半の百烈連発で、【ララバイ】で対応しようにも耐性ついてきいたのか、装備がしょぼいのか、食事してないせいなのか分からないけど【レジスト】連発でヌンジャ【死】。

119-2.jpg
続けて私も死に、そして総崩れ(ノ∀`)
リンがリレイズで生き返ったけれど場所が微妙で追いかけられて即死lol

だいぶコツ掴んだから次はいけるかなぁ・・・・・・・・・多分w




そのあとサクっとフェローでヨアトルへ。

120-2.jpg

途中で獣レベリングが2組ほどいるのに気づいたのでいつもの芋&クアールを諦め、誰もやってないオポオポに変更。
121-2.jpg
Lv37にアップ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



フェローと狩り後ルルデに戻りランデブーポイントへ。
【むむむ】!
「オシャレについて」の項目が出てるΣ(゚Д゚ υ)
ということは上層で新しいフェロークエも受けれるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↓上層へ↓

【双対の力】キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ウィンのNPCに【白パン、白身魚のシチュー、ウィンダス風サラダ、バイソンステーキ、 雪山のロランベリー、サンドリアティー】を献上するというもの。
競売高いからシチューとロランベリー以外はじんの分も作る。


走り回って材料を集め
124-2.jpg
HQができたせいで材料が足りなくなり再び走る
123-2.jpg
2時間後・・・・・
122-2.jpg

長かったよママン(´Д⊂

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

