(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フェロー日和( ´ー`)TOPFF11(゜д゜) ≫ フェロー日和( ´ー`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェロー日和( ´ー`)

サクっとフェローでLv38→39。
136-2.jpg


そのあと日付変わるのを待ってルルデで雑談して親密度を1上げてもう一度話しかけると、【プロミヴォンクエ】発生

もしやこれ終わったら噂の【タクティクスパール】貰えたりw?
wktk

適当に装備を持ってきてプロミヴォンホラへ。
139-2.jpg
周りを見渡すと一人&裸で来てる人もいたけれど、もしやうちら準備しすぎ・・・w?

だって初めてのプロミボン楽しみだったんだもんヽ(´ー`)ノ


ヘナチョコだから1層目でちびちび30匹狩って帰るつもりが、数え間違いで29匹Σ(・ω・`;)
初めてだけどなんか損した気分('A`)



ルルデに戻ると思ったとおりパール(σ´∀`)σゲッツ!!
早速使ってきます(゚∀゚*)
146-2.jpg
2連続で呼んだらクッパが【ハーネス】→【リザード】に早着替えしてたり・・・w
145-2.jpg
もうレベル上がっちゃったよ
タクティクスパールすごかーΣ(゚∀゚ノ)ノ

だって今日Lv38だったのにもう40だよwwwwww



ルルデに戻ると金属アレルギーのさぶちゃんがブルコタにw
148-2.jpg
さぶちゃんの最近のお気に入りは【初期装備・脚】みたいね(´・ω・`)
ここのところ毎日脚が黄緑色だよ。
FF11(゜д゜) | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんかねなんかね、仲のよさって裏設定があるらしいお!
2005年12月02日(Fri) 16:44
編集
そうなのですかぁ。
まぁ適当にまったりやっていきますヽ(´ー`)ノ
2005年12月02日(Fri) 18:26
編集
v-308引越しおめめーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノドォーーーーーーン!!!!!

★ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ★無駄にペカペカしてみますた。
ついにタクティクスパールに手を出すお年になったかサブちゃん( ̄ー ̄)今月は鏡にまつわるフェロークエの最終章が公開されるらしいからますますたのしみだに。ふふりщ(゚Д゚щ)

2005年12月02日(Fri) 23:54
編集
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%28%81L%81%CD%81M%81%BF%82%AD%82%DB%82%9F%8BL%28%81L%81%CD%81M%81%BF%20&address=http%3A%2F%2Fkupoa%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005年12月03日(Sat) 23:39
編集
おぉぅe-2
Yasiroさんいらっさいヽ(´ー`)ノ
フェロークエうちはまだ親密度低くてあまりやれてないけどもう最終章出るのかぁ。
私がフェロー始めたのは2週間くらい前だけどずっとやってた人に取っちゃ長かったのかな・・・w?
2005年12月04日(Sun) 01:37












非公開コメントにする

