(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【タクティクスパール】【エキサイト】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【タクティクスパール】【エキサイト】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【タクティクスパール】【エキサイト】

猫から暗黒のWSNM手伝って欲しいということでアルテバへ。
じんが場所間違えたりとかしつつ目的の虎POP。
149-2.jpg
HPは多いけど忍黒臼の3人で余裕ヽ(´ー`)ノ

ついでにこの勢いで倒すだけ倒して1年前から放置してた私の片手棍WSNMも手伝ってもらうことに。

どうやら片手棍はらしく『ガ』が心配・・・・
でもまぁ暗黒の虎は余裕だったから大丈夫かな
と、忍暗臼の3人で突撃(#゚Д゚)
150-2.jpg
使用前

しょっぱな飛んできますた('A`)

あ、また来た('A`)

ォィォィまたかよ('A`)


もうむりwwwwwwwww
151-2.jpg

普通にMP足りなかった_| ̄|〇
やっぱ魔法使う奴は3人じゃ無理なのかなぁ・・・・
臼じゃ印使わないとサイレス入らなかったし_| ̄|〇

りんぽん夫妻は子守&合成中で忙しそうだったので、寝てそうなえもをダメ元で呼んでみるか(`・ω・´)





先生。爆睡中で起きません(´・ω:;.:...
こんな早い時間から寝落ちか(泣)


やっぱり3人で行くしかないのね


3人で色々考えて、エレジーあった方がいいということで私が吟に着替え、その分減ったMPは暗黒の猫がサポ白でカバー。
忍、暗/白、吟でリベンジ
154-2.jpg
なんだか今回は『ガ』が一度も飛んで来なくてMPも余裕。
さっきの『ガ』連発は何だったんですかヽ(´Д`;)ノ





それから猫のフェロー(Lv52)に合わせてズヴァ外郭へ。
さぶちゃん達なら40だからズヴァ行かずとも外の雑魚大門でいいんだけどね( ´_ゝ`)
156-2.jpg

75で楽を6匹程倒したところで緊急事態発生
157-2.jpg



猫が落ちてしまい強いところでやる必要がなくなったので雑魚大門ホールへw
159-2.jpg
LV41にれべらっぷヽ(´ー`)ノ


それから残ってたタクティクスパール2回分も消費。
もうすぐコンクエ集計だしね( ´_ゝ`)
161-2.jpg

サクサク20匹狩れてイイ!!
すごいねタクティクスパール(*゚∀゚)=3ハァハァ
163-2.jpg
はやーもうLv42かぁ(ノ∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

