(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【獣使い】【波乱万丈】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【獣使い】【波乱万丈】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【獣使い】【波乱万丈】

先月FFに復帰してからリハビリ代わりに始めた獣使いもようやくLv35です。
後半キツくてPLで上げたのは内緒U>ω<)ノ
Lv35になり夢の【かえれ】を覚え、久しぶりにやってみたのですが・・・・

ケモリンこんなにキツかったのねヽ(´Д`;)ノ


今日はじんが見つけた獣HPに書いてあったアットワへ。
ヘクトアイズペットで上位ゴブ狙う予定が毒ガス噴出しまくりで道分からず(ノ∀`)
193-2.jpg
結局迷子で辿り着けなかったので近場のアントリオンとかやってたり・・・・
194-2.jpg
しかしアントリオン狩ってる場所に新しいアントリオンがPOP

ぅぉーいつのまにかリンクしてやがるwwwww

自然すぎて気づかなかった(ノ∀`)
【かえれ】する前にじんのヘクトがお亡くなりにΣ(・ω・`;)
それでタゲがじんに着いてじん【死】

私のヘクトはまだ生きていたのでリンクは免れたけれど、ギリギリ1匹目のアントリオン倒した後、じんリレイズしてなかったので二人でジュノに帰る(´・ω・`)


遠いところやっと着いたのにコレならアルテバでいいな
というわけでアルテバで『丁度蜘蛛→カブト&ダルメル』に変更。
195-2.jpg
こっちの方がサクサク狩れて(*´Д`)y-~~~ウマー!
な~んだ最初からこっち着てればよかったじゃんヽ(´ー`)ノ
で、さっきアットワで生き残った私が先にLv36に上がった後、じんの後ろに忍び寄る緑色の影

教えようと思ったら既に追いかけられてました(ノ∀`)

1分後
196-2.jpg
レベルダウンして再びジュノからまたアルテバへ戻ります(´・ω・`)


でもLv35だとウマウマなのですぐにレベラップヽ(´ー`)ノ
197-2.jpg
ここまで来るの長かったよママン(´Д⊂


とりあえず獣は今日ここまでにして戻ろうとラバオまで徒歩移動。

その時はまさかこんなことになるなんて思ってもいなかったのです・・・



ラバオ入り口のトンネルに入った瞬間再び緑色の影

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁ

お、おまえはッ(ry

ボコスカバキグフッ

私はゾーンできたけど、先頭だったじんがラバオ3歩手前でお亡くなりに(´Д⊂
色々動き回ってやっと上がったのに_| ̄|〇

誰だよラバオにサボテン置いた奴。゜(゚´Д`゚)゜。



ラバオで衰弱待ち。
198-2.jpg
このまえhayasuが言ってた称号変えてくれるNPCを発見
うわぁ・・・
これSayで名前と称号言いふらすのね恥ずかしい(ノ∀`)



今日も元気にザルカへ。
199-2.jpg
サクっとLv43→44

昨日貰ったタクティクスパール全部使っちゃおうと連続で呼んでみたり。
途中でエレPOPするところがあって張ってみたり。
200-2.jpg
【闇】がうまいね(*゚∀゚)=3
201-2.jpg
本日何度呼び出してもずっと黄緑色の初期装備で身を包むさぶちゃんもこれでLv45になりましたヽ(´ー`)ノ

ここだとLv46で経験値下がるからこれでザルカとはもうおさらばかぁ・・・・
エレ待ち美味かった( ´_ゝ`)/~~
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

