(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 放置してたクエやってみたりTOPFF11(゜д゜) ≫ 放置してたクエやってみたり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放置してたクエやってみたり

ログインしてからひたすら合成
スロウの忍具作るため鍛冶スキルを15まで上げる予定(`・ω・´)
しかし、同じくらいのスキルのライバルがいて、インゴの材料のスズ石までほとんど買い占められてたり(ノ∀`)

サンドもうだめぽ。
バスの鍛冶ギルドに行こう。
バスで【ブロンズインゴット】入手大作戦決行

だってこれ競売でD15,000もするんだもの('A`)
ブロンズだよ?ブロンズ。

そしてバスの鍛冶ギルド着。
開店7時間前。
よ~しライバルは誰もいないヽ(´ー`)ノ
今度こそブロンズインゴットを買ってやる!!!11

開店5分前。
誰もいないから余裕で買えそうだヽ(´ー`)ノ

開店2分前・・・・
【むむむ】
駆け込みで裸のレベル1






『取引はできませんでした。』

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁ



鍛冶5→10。
今日はこのへんで勘弁しといてやる(;´瓜`)





じんが帰って来たので合成切り上げてフェローへ。
昨日まではエレ( ゚Д゚)ウマーなザルカでやっていたけども、Lv45になりもうザルカじゃ( ゚Д゚)マズーなお年頃になってしまうので今日からクロ巣で。

もちろんチョコボなんて高級品乗りません。
202-2.jpg
徒歩で巣へ。
206-2.jpg
最初はタマネギ狩る予定が【かえれ】で回復中の獣ペットになっていたので、移動しながら余ってる敵を狩り


蜂リンクに絡まれてるコッファー探しの人を助けたところで・・・・
204-2.jpg
消えた瞬間にレベルアップの表示がw
これでLv45→46に( ゚д゚)



それからほとんどプロマシア系のクエやってない私のクエを勧めることに。
【ズィーロゾックの思い出】ってゆうのやったんだけどこれメンドクサ(;´ρ`)

まずダポイ行ってムバルポロス戻って、アルテバ行ってサボテン撲殺してアルニカの根(σ´Д`)σ
208-2.jpg
余談だけど、ここで初めて召還ヽ(´ー`)ノ
【召還士】はサポモンクで殴っても弱くて召還したらしたでMPはすぐ無くなるしでLv1で挫折^^^^^^;;
それ以来だよ召還したのって(;´_ゝ`)


それから拾った根を持ってオズトロヤ城へ。
最後にここへ来たのはAF取りだったかなぁ。
久しぶり(・д・)


またムバルポロスに戻って今度はペドーへ行けと。
NPC「近いからいいだろ?」
もうそんな問題じゃないってば(ノ∀`)
209-2.jpg


そしてまたムバルポロスへ。
クエのNPCに行く途中に宝箱を発見
210-2.jpg
そこいらで追い剥ぎして鍵(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!
211-2.jpg
ムバルポロス地図(σ・∀・)σゲッツ!!


そしてクエのNPCに報告してジャガーマント(σ´Д`)σゲッツ!!
こんなに面倒くさかったのに報酬しょぼ( ・ω・)ノ―――――――――@
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

