(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ PM【プロミヴォン-ヴァズ】とかTOPFF11(゜д゜) ≫ PM【プロミヴォン-ヴァズ】とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PM【プロミヴォン-ヴァズ】とか

ずっと気になっていたルルデのクエ【故郷に錦を】やってみる。
だってこれで「僕【ニュモモちゃん】が欲しいなとか言われたんですよ

≪ニュモモちゃん≫
ジュノで爆発的ブームを呼んでいる、女児用玩具。
おしゃまで気まぐれな架空のタルタル少女の活躍を描いた同名絵草子の
キャラクターグッズ。


リアルで例えるならプリキュア辺りですか
(こっちじゃ放送してないけどね!)

きっとジュノのお偉いさんもこれを手に入れたら「萌え~とか言うんでしょ。
流行語大賞だもんね。しょうがないよね。うん(意味不明)

212-2.jpg
1回の戦闘交渉で快く譲っていただきました^^

ジュノに戻って残りの欲しがっていたアイテムも揃えて渡してあげると「ニュモモちゃん萌え~(・∀・)」
(一部フィクションです)





それから猫が来てLSに丁度【プロミボン-ヴァズ】逝ける人が6人になったので、以前からじんが計画してた『6人で一日一層づつでも進めよう計画』を実行することに。
これ全部やるのに6時間とかかかるらしいので('A`)

忍戦黒赤吟臼の6人+お手伝いで【首】が赤で参加ヽ(´ー`)ノ
相変わらず前衛不足なLSです( ´_ゝ`)

213-2.jpg
まずはヴァズの入り口となっているソ・ジヤのゴーレムNMから片付け。


1列になってサクサク進んでいるとちょっとづつ減っていく猫のHP
どこで絡まれたのかと戻って行くと先ほどまでいた場所で←が出てます(;`∀´)

辿り着いた時には残りHP100で猫が消え、【回線切断】
やっぱりここでも落ちるのね(´Д⊂

ヒーリングしながら猫待ちして戻ってきてまた進み始める。
214-2.jpg
そして玉を倒して登っていく。

想像していたよりも早く進めたので、このまま行けば11時半までにはBCまで終わるんじゃね?ということでBC目指すことに変更w
しかしまた1列で進んでいるところで猫に←が出現。
これはヤバイということで猫待ち。

215-2.jpg
そして進んで中ボス退治。
難なくクリアして次の玉を倒しヒーリングしていると今度はシルにが出現('A`)
1分程粘って【回線切断】

なんだか今日落ちすぎですよ(;´∀`)
216-2.jpg
それから戻ってきたシルに再びマークがw

これはもうだめかもわからんね。



もうちょいでBCだし戻ってきたので行けるところまで行ってみることに。
217-2.jpg
サクっと足長おじさんを倒し。
218-2.jpg
でかいのも倒す。

もう後半なんて絡まれてもスリプルでシカトlol


BC入り口まで辿り着くと21:00スタートとサチコメに書いてあった某フレのピンクLSのメンバーが。
うちらは21:30位にスタートだったかな
最初にPSした時間メモってたのが33分になってたしw
ほとんど絡まれなかったのでかなり早く辿り着いたヽ(´ー`)ノ
219-2.jpg
お手伝いの【首】を残してBC突入

フェローのプロミボンで入手してたアニマ持ってる人が結構いたので使いまくりです。
おかげで楽勝( ´_ゝ`)
一応薬品とかも用意して来たのにリフレ+バラードでMPほとんど使わずw
余ったアニマ使ったら3匹目にちょっと追いかけられたけどヨユーヨユー(*´д`)



総じて予定してたよりアッサリ終了し、お手伝いの【首】睡眠。
BCを出て馬鹿樽トリオに拾われまたしても【ドザえもん】の称号を貰い、そのままのメンバーでボスディンの塔→バスのシドへ。
そこで四人落ち、残ったじんと移動だけなのでBC手前までPM進めておくことに。
223-2.jpg
ゴルゴ島行ったり、ラテでカー君に会いに行ったりして時間やばくなったのでPMは切り上げ。



今日はもう近い所に行こうとフェローでアルテバへ。
224-2.jpg
たまにいる【楽】がメリポウマーです(*゚∀゚)=3
225-2.jpg
Lv46→47にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レベルは順調でもここ数日ずっと初期装備なさぶちゃん(;´∀`)
今日終わってルルデで話した時にもまだ初期装備でした(´Д⊂
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

