(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ズヴァール城】【エキサイト】+CCTOPFF11(゜д゜) ≫ 【ズヴァール城】【エキサイト】+CC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ズヴァール城】【エキサイト】+CC

昨日復活させた別垢のアイテム整理とかしつつ時間が来たので、2週間に一度のDC部隊チャット、チャットオブケルベロス(以下CC)へ。

CCも今日で5回目になるのかな。
FF7DCβ終了後CCも入れて)

今日の参加者はNagase嬢、Meme、フィリップ、Yuki嬢の四人。(来た順)
人も少ないので時間も22:00~24:00の2時間と決めてみたり。
次の2週間後は祝日になっていたので3週間あけた12/30に決定(´・ω・`)


FF7DC発売日まで@1ヶ月ちょいかぁ・・・・
FF11復活したらまたハマって来てしまい悩み中(;´Д`)
オフのタークスヴィンセントも見たいしぃ・・・・



そんなこんなでCC後ログイン。
クエアイテムとか落とすズヴァでフェローレベル上げヽ(´ー`)ノ
236-2.jpg
フェロー前にルルデでさぶちゃんとお喋りしていたら【オシャレについて3】発生
なんだか変な赤メットになりました(;・∀・)
237-2.jpg
ダサダサさぶちゃんレベルアップヽ(´ー`)ノ
Lv47→48



【死に至る病】のクエでカギ狙いで大門狩ったり。
このまえやった【ズィーロゾックの思い出】の次のクエスト【ズィーロゾックの帰還】で使う『デーモンの指ペン』狙いで地下のも倒してみたり。
239-2.jpg
結局出たのは『ヤマカシのカギ』のみ(TωT`)
このカギじゃないyp!ヽ(´Д`;)ノ


もうだめぽなのでルルデに帰還。
別垢復活させた時ついでにコンテンツIDも元に戻したのでフレリストで私の名前がonになったようで懐かしいフレからtellがw
それで今日復活したと勘違いしたフレからENM追加とかの話を教えてもらう。

ごめん先月から復帰しててENMももう行ってた・・・・w

そのフレのリンクパール貰ったけどLSメンバーで知ってるのって某サポなしシーフしか知らなかったりヽ(ヽ・∀・)
名前なら全員聞いたことあるんだけどね(ノ∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

