(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PM5-3+【フェロー】【エキサイト】TOPFF11(゜д゜) ≫ PM5-3+【フェロー】【エキサイト】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PM5-3+【フェロー】【エキサイト】

ノーブルが1200万まで値下がりしてたので倉庫キャラ回って財布から現金毟り取って来て購入
所持金3万になりますた(ノ∀`)
【お金がありません】【助けて!】
がいつも愛用している私のサチコメです( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

253-2.jpg

ジュノで出合った公衆卑猥罪な某ピンクLSの【解散】←あだ名。
すれ違った瞬間にフェロモン飛んできますた m9っ`・ω・´)



6人BCが多いので今までLSのMS遅れ組で揃って進めてきたPMですが、遅れ組の半分が毎週日曜開催の裏LSに入ってしまい休日にPM進められなくなったので、遅れ組置いて先にPM進めることに。
先行PM組に追いつけばBCとかも行けそうかなぁ・・・
目標は年内アルタユらしいです(´・ω・`)
遅れ組はPMより合成・裏優先なので後から手伝いますlol


先行組のまyp&首ペアに手伝ってもらいPM5-3ルーヴランス編【なにゆえにその子は】のモブリンBCへ。
野良の狩人さんを誘って忍侍狩赤吟臼で突入。
敵は
Movamuq(Moblin系)×1 白魔道士
Chekochuk(Moblin系)×1 黒魔道士
Trikotrak(Moblin系)×1 赤魔道士
Swipostik(Moblin系)×1 暗黒騎士
Bugbby(Bugbear系)×1

で作戦は赤猫がバグベアマラソンで前衛1人1匹。
最初の1匹は明鏡で瞬殺だとか。
最初にサイレスをCとTの2匹に入れスタート。

しかし赤猫がマラソン予定だったバグベアにうまくHateが乗らず広場で大暴れ。
『1人1匹』から外れていたMに地味に殴られ続け、Sの範囲なども食らい、「モブモブー」とか謎の暗号で攻撃命令やら作戦やら立てているモブPTでモブやバグベア動きまくり。
殴られまくりでろくに魔法も使えず1番最初に臼な私が【死】
吟猫まypのケアルで粘るも続々と【死】
254-2.jpg
死んですぐリレイズで起き上がろうと思ったら起きれない・・・・
もしやここリレイズ不可?
とか思ってログ振り返ると『運命のダイス』でみんなのリレイズやプロシェル、ヘイストなど強化魔法がごっそり消されておりました(ノ∀`)


赤猫はなんとか外に脱出できたのでレイズを貰いみんなを蘇生させて、仕切りなおし。

マラソン失敗イタス(・ω・`;)
侍の2chアビ使ってしまい、狩さんのアビしかなくなってしまったことだし、今度は作戦を変えて1人1匹ではなく1匹づつやることに。


C&Tにサイレスを入れ、バグベアマラソンスタート。
侍狩が黒モブCを瞬殺。
その間忍が余ったモブに忍術でhate入れてBCぐるぐる。
hate乗ってて後衛には来ないのでさっきより断然楽(ノ∀`)
255-2.jpg
赤モブTもぬっ殺し。
続いて暗黒モブSも。

ここで広場にいなかった白モブの存在を忘れ、通路でバグベアマラソン中の赤猫に【もどれ】コール。
バグベアと一緒にみんなから存在を忘れ去られていた白モブMも来たので軽くビックリΣ(^∀^;)

赤猫:Mまで来たのは想定外。

どうやらずっと忘れ去られたMも一緒に2匹マラソンしていたようで(ノ∀`)

@2匹になりここでジュース使おうと思ったらポストから取り忘れたことに気づく臼な私('A`)
256-2.jpg
だってアイテムいっぱいなんだもん('A`)

※秘儀:自分宛に送って返却エンドレス




1度目とは違い2度目はあっさり勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

バス>ムバルポロスで昨日取ったカギを使ってイベントを見てPMみっつの道ルーヴランス編糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



さっきのメンバー5人+PM全然進めていなくて置いてきぼりになっていたhayasuをつれてアットワのアントリオンENMへ。
毎週ENMで登っているのでサクっと山登りのはずが・・・
258-2.jpg
猫落下しまくりw
おかげで取り忘れていた護衛の報酬をコンクエ終了前にサンドまで取りに行くことが出来ました(ノ∀`)


なんだかんだで思っていたより山登りに時間はかかってしまったけれどBCに到着。
ミスラBCだと思われる死体がゴロゴロ・・・・

今日の構成は忍ナシ赤黒臼です。
いつもは3,4人で【千骸谷 - Lv75制限ENM - 風と共に】の方に行っているのですが今日は6人いたので当たりもでかいこちらを選択。

【千骸谷 - Lv75制限ENM - 猛進転進】

15分制限でボスアントリオンを殴っていると地中に逃げて、地面を走り回って探し、潜っている敵の頭上に該当する場所を踏むと黄色くなるほどのダメージのプレゼントと共に地上に出てくるという感じ。
時々雑魚も出てきちゃったりで時間とか計りながらボコボコと。
260-2.jpg
制限時間15分のところ走り回って10分でクリア。


敵を倒した瞬間みんな一斉に宝箱の元へ走り、宝箱の中にしゃがむのは仕様です。
あれだよ。
箱を空けたら可愛いタルタルが座ってましたって感じのやつね。
261-2.jpg
しかし誰もタルタルなどおらず。
HUMどもがしゃがんでも箱に収まりきらず可愛くもなんともありません(ノ∀`)
それでも辞められないのはもうです。


そしてBCを追い出され、肝心のドロップは・・・・

【破軍】(両手刀 D75 隔450 TPボーナス Lv72~ 侍)
【ガラティーア】(布)


当たりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
2つとも高額品なので貧乏LSなこのPTで売って分配ヽ(´ー`)ノ
特に刀の方は最終350で在庫なしなので高く売れそう(ノ∀`)


そういえば『破軍』ってどっかで聞いたことあるなぁと思ったら某DCの隊長が欲しがっていた刀だったようなw
鯖によって出てないところもあるのねΣ(・ω・`;)



コンクエ集計&裏が終り帰ってきたえもを入れてフェロークエのプロミボンへ向かうためのLv30装備準備。
途中で以前裏LSで一緒だったエルナイトなフレから驚いたようなtellが。
何も言わずにフレリストオンラインにしたから気づいた人はみんなビックリしてる感じ・・・w
さすがに二度目の復活じゃ忘れてる人も多いだろうし地味に暮らしてますw
そのフレには平日昼活動の空LSに誘われたけど時間厳しいので諦め(´・ω・`)

最近もっぱらフェローメインですからね(ノ∀`)



準備完了後、今日は3人いるから2層目を目標に・・・w
263-2.jpg
調子こいて3層目行こうとしたけど1個目の玉がハズレ。
262-2.jpg
2個目どこか分かんなかったし、もう時間もなかったことだし2層目で???(σ´Д`)σゲッツ!!

流石にもうLv48ともなると、完璧タゲ取ってくれます。
それに殴られて減るHPゲージも少なくなって来たヽ(´ー`)ノ



装備固定できるようになったので、獣人支配で唯一フェローでまともに経験値入りそうなムバルポロス新市街でやることに。
264-2.jpg
獣人支配5段階目のブルコタ狙い(σ´□`)σ


楽~丁度くらいで、モブもバグベアも範囲が地味に痛い。

リンクすると痛さ倍増でフェローも3体いるのでMPスポンジに(ノ∀`)
この時フェローにケアルで結構なhateが稼げるので回避スキル上げにオヌヌメ^^^
266-2.jpg
そして丁度バグベアがリンクした時スリプルがしょっぱな【レジスト】
今度は印も付けてみる。
その間にボコスカと殴られえもが1匹殴ってタゲ取り。
運悪く印スリプルが入った後に殴ってしまったので即起床して更にボコられHP@100にw
もう2匹目寝かすの諦め一人一匹(;・∀・)

自分が死ぬのはどうでもいいけれど、以前練習相手のトンベリで死んだ時みたいに途中でさぶちゃんが帰ってしまうことのが心配だった(;´瓜`)
呼びたてだったし(;´∀`)

265-2.jpg
やっとこLv48→49


それからムバルポロスじゃ強すぎるのでアルテバに移動。
268-2.jpg

やっぱこっちのがサクサク狩れて楽・・・・w
267-2.jpg
あっさりLv49→50

これでGENKAIクエ作戦書クエが受けれますヽ(´ー`)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

