(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なめたらアカンTOPFF11(゜д゜) ≫ なめたらアカン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なめたらアカン

今日も続けてディアボロスBCへ。
アビなし、薬なし、スタン1名と昨日全滅していてなぜかこの余裕lol
299-2.jpg
いつものように裸で突っ込み~
300-2.jpg
もうみんなクリアしたのか今日はほとんど並びもしないBCに入り~
ストスキ切り忘れたりして爆睡lol
スリプガなのに起きねーwwwwwwww
って思ったら大地の衣ついてました(`・ω・´)
302-2.jpg
ディアボロスに特攻~
そしてサクっと【全滅】


その後も2,3回特攻するも、ことごとく【ナイトメア】を食らい。
プチ引退してる1年の間にできたという女神の印を使っての範囲状態異常回復の【女神の慈悲】の存在もいつも忘れ・・・w
大して目立った行動はしてないのにナニカ飛んできて1番最初に即死したり。
301-2.jpg

一度も床が落ちるなんてことなかったから離れてやってたらやっぱり落ちたw
下にはこいつらがうじゃうじゃいましたよ('A`)
303-2.jpg
このとき私は死体のまま落ちたのだけど、一緒に落ちた生者の召は一発150くらいのダメージ。
ダニツヨスギ('A`)



PM5-3【迎え火】スノールBCも行きたかったけど今日はディアボロスで時間が微妙になってしまったのでLv60装備とか明日行く準備をして解散。


フェローではパッチで追加されたフェローの親密度キャップ解除クエ【天光】でフェローと一緒に3ヵ所採掘の続きで今日は2ヶ所目である、シャクラミへフェローと一緒につるはしかついでポイント探し。
304-2.jpg
やっぱりクエストとは言えせっかく一日一回のシグナルパールを使って呼んだのに一度の採掘で終了というのは寂しいです(´Д⊂
305-2.jpg
クエストの3ヵ所とも経験値入る敵がいないのでちかくの敵をいじめて終了。
さぶちゃん今日は早く寝るんだよ つωT`)



昨日クエアイテムを渡してリアル0時またがないと次が発生しなかった【ズィーロゾックの帰還】で、今日はその続きでズヴァでNMデーモン討伐。
306-2.jpg
5匹湧いてその中のボスについて『戦闘中に喋り、ザルカバードに飛ばされることがあるので注意が必要』とか書いてあって、1人だけ飛ばされなかったら死ぬなぁとガクブルしていたけど強制テレポもなく終了。

よかった飛ばされなくて(;´∀`)


ムバルポロスに戻りコブラキック姐さんに報告して終了。
307-2.jpg
姐さん連続クエのラストなのに報酬ショボスギ><



パッチ当日食材集めるだけ集めていたところ、BCに狩り出された為何も作ることが出来なかった新レシピを作りにレンブロワのあるサンドへ。
ついでにワートクエも受ける。
309-2.jpg
毎週ミラテテをくれる老婆という名の老婆も心なしか今日は華やかに見えます。

308-2.jpg
「まぁまぁ強い炎の力で満たされているクポ」なモグハウスで合成。
たまたま光曜日だったので魚やキノコが弾け飛びました('A`)
【モーグリの応援・炎】役に立ってるのか立ってないのか_| ̄|〇


ついでにBC用のロランベリーパイもなかったので2Dくらい材料買って製作。
あ、ゼラチン忘れてた。
どれどれ競売で買うか。
【むむむ】ダース5kかよぅΣ(゚Д゚ υ)
私がいた頃はスキル上げで常時叩き売りされてD2kだったのに(´Д⊂
311-2.jpg
しかたなく倉庫キャラで泣きながら自作。
310-2.jpg
ロラパイ+1、真冬の夜の夢、寄せ鍋奉行、蟹鍋目付けできたけどHQ自分じゃ勿体無くて使えない(;´∀`)
ってか調理でHQ2の青い枠初めて見たよ
313-2.jpg
ガトーオーフレースがとてもとても美味しそうなグラですΣ(´ρ`;)



ブッシュオショコラ
(炎)
 サンドリア小麦粉(レンブロワ)
 セルビナバター(競売)
 ローレル(栽培:香草の種 + 水)
 メープルシュガー(フォルガンディ特産品店原木シバく)
 ククル豆(栽培:穀物の種 + 氷)←去年10鉢カリカリクポー
 セルビナミルク(ザルク特産品店)
 バブルチョコ
 鳥の卵(飛空挺乗り場)



とかも作ってみたい気がするけどバブルチョコとか材料メンドス(´・ω・`)
HQできたら使えないし・・・・
あ、ハートチョコできたらこれを作れということですかΣ(・ω・`;)


ラブチョコ【裁縫】【調理】【革】
(土)
 ハートチョコ
 羊皮紙
 スカーレットリボン



でもこの時期ククル豆高そうだし、栽培マンの鉢植えコレが枯れたまま1年放置してあるよヽ(;´Д`)ノ
もう放置ってかむしろインテリア化m9(`・ω・´)シャキーン



調理の新レシピ作ったあと炎クリ余ったので、じんに貰った有翼獅子のたてがみを【鈎縄】にして消費する為にサポのあるバスの鍛冶ギルドへ。
312-2.jpg
このひとのサポの台詞エロくないですか(σ´□`)σ

一体ナニをするつもりなのでしょう。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

