(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なにこのイベント('A`)TOPFF11(゜д゜) ≫ なにこのイベント('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにこのイベント('A`)

ログインしたらなんか赤服貰えるイベントやってたので挑戦。
毎回ろくな思い出しかありませんが今回のイベントもまた微妙w
いまだによく分かってないけど自分のジョブ&レベルのカードをPC達とトレードしまくって集めるという感じ?
329-2.jpg
日付変わると新しいカードがもらえるのだけど、私がやってるジョブ後衛ばっかで需要多いせいかなかなか集まらずw
330-2.jpg
だいたい/shoutで【job】【Lv】【いりませんか?】とか言うのだけどこれ最終的にリューサンばっかり残る仕様で(´・ω・`)
中途半端なレベルの前衛フル活用してなんとか【ドリームローブ】(σ´Д`)σゲッツ!!
339-2.jpg
HQローブ狙いでトレードしまくったりもしたけれど全然貰えず(´Д⊂

342-2.jpg
バス鉱山区の『大人に夢を与えてくれる』スマイルブリンガーのお姉さん。
これ多分話しかけてる時に撮った方がエロいの撮れそう。



ローブHQヽ(τωヽ)ノ モウダメポな頃に人数集まったので、BC未クリアの人を連れて昨日と同様スノールBCへ。

しかしBC一歩手前で某PTメンバーのHPが黄色に・・・・
【むむむ】
スニ切れ?
骨とコウモリリンクで2名【死】(´Д⊂
331-2.jpg
【人】【妻】を火葬してみたり(´・ω・`)


ようやくBCのある【マップのないエリアです。】についたと思ったら・・・・
332-2.jpg
いつものように猫が【回線切断】
PC落ちまくりだからとわざわざBB買ってきたのに、PS2でやっても落ちるのね(´Д⊂


そしてBCにイン。
すると・・・・
イベントを見てるハズの某黒にもマークがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ハイ、落ちましたよっと(ノ∀`)
333-2.jpg
うちのLSは集団行動をとろうとすると【回線切断】するようです。


戻ってきたので気を取り直してBCにイン。
今日の構成は白赤黒黒黒墨+白赤(BC外で待機)です。
334-2.jpg
今日は赤2いないけれど作戦は昨日と同じような感じで『赤:グラビデ黒×4:フレアあとテキトー』な感じで。

今回スノール弱体アイテムの【塩】持ちがいたけれど硬直時間が長すぎるということで、あえて使わずにc⌒っ `・ω・)っφ

で・・・・

【氷砕】食らって強制退出(ノ∀`)

まぁ、お決まりですよ。
でももう慣れたもので印回復まで待って再突入。
335-2.jpg
4分台で昨日の行った時のタイム抜いてベスト更新


337-2.jpg
しばらくしてスノールBC前で会った普通PTで着てた某ピンクLSのエロヴァーンもクリアして出てきたのでウルガラン頂上の絶景ポイントを教えたけれどそのまま帰っちゃってた(´・ω:;.:...



それからやってなかった人のPM5-3テンゼン編【礼賛者】もお手伝い。
338-2.jpg
今日は人数多くてなめてかかったら約一名死にかけました(´・ω・`)



みんなが移動だけのMS進めてる間久しぶりにさぶちゃんと狩りヽ(´ー`)ノ
341-2.jpg
なんかフェロースレ見たらフェローの攻撃弱体されたとか・・・・

それから【ドリームローブ+1】【ドリームキャップ+1】(NQ不可)装備でランデブーポイント行くとフェローもサンタ服着るらしいw
(ランデブーポイントのみ)
さぶちゃんにも赤服着せたいけど、ごめんママHQローブ取れそうにないわ(´Д⊂
HQ帽子も去年捨てちゃったし・・・・



それから移動だけのMSが終わったのでミザレオ海岸へ。
PM6-2【ゐぬる場所】で玉3体のNMへ。
ここで1番最初に到着した【首】がまだみんな集まってないのにミスってNM湧かせてしまって時間稼ぎ。
いまだにジュノで1番遅かった猫以外が到着したころ玉NM討伐。
343-2.jpg
結構長いイベント見てたら猫が到着。

そして猫もミスってNM湧かせてしまう。
黒で着てた猫、NM3体にボコにされ【死】
全員イベント中で助けられませんでしたlol


イベント後、猫の分の玉NMも倒してイベント完了ヽ(´ー`)ノ
345-2.jpg




シドに報告して終了ヽ(´ー`)ノ
346-2.jpg
モブBCとかやって@3人ここまで進めたらあとはオメガかな?
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

