(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初リンバスTOPFF11(゜д゜) ≫ 初リンバス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初リンバス

夜呼び出されFFにイン。
今日は初めてリンバスに行ってみるらしい。
忍シ赤黒臼で昨日メンバー-1の5人。

ジュノ港で洗剤を買い、メア岩の裏側の入り口から入ったところのNMを倒し『ブラックカード』を(σ・∀・)σゲッツ!!
近くを湧き出てる光からプロミボンのような場所にイン。
417-2.jpg
中はプロミヴォン-ヴァズの使いまわしっぽぃ・・・w
418-2.jpg
入り口のようなところでみんなで【SE】を選択するも誰か入ってるようで入れず。

そんでもう一個ある【NE】というのを選択してみたら・・・・

入れちゃったΣ(・ω・`;)

みんなで【SE】入る予定っぽかったのだけど私がミスってNEにイン(;´∀`)
一度入ったらまたトリガー揃え直さなきゃ行けないようで、「しょうがないなぁ┐(´д`)┌」と、みんなも私が入ってしまったNEで妥協。


|ι´Д`|っ < だめぽ


中に入ってみると、マンドラがお出迎え。
419-2.jpg
マンドラを倒したあと近くに箱を見つけたので開けてみる。
420-2.jpg
時間延長でした。
ここは裏みたいな感じで箱あけて時間増やしていくのね。


リンクしたときとかララバイしてたのだけど一度も入りません(ノ∀`)
装備がやヴぁすぎでしたか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スリプル役の赤首と黒猫がリンクでボコボコにされているのに何もできない死人な私^^^^^;;;
迷惑しかかけてないキガスw
まぁ私の死人っぷりは今に始まったことじゃないから気にしるな( ´_ゝ`)
421-2.jpg
このデカイ黒マンドラがつおい。
攻撃痛すぎて寝かせてる二人が死にかけ(;´Д`)


リンクしてるのも全部倒した後残ってる敵を見ると、さっきから同じところ行ったり来たりしているドーモが1匹のみ。
よしこいつも倒そうぜ、と突撃。
422-2.jpg
アッパーカットと範囲静寂にガクブルしつつも撃破。


うろちょろしてたらワープを発見。
乗ってみると2層目に着きました(`・ω・´)

2層目は(*゚∋゚)っぽいのがうじゃうじゃ。
すぐそこの箱を開けて時間延長とともに3リンクw
423-2.jpg
ロック型の鳥が強すぎますヽ(´Д`;)ノ

他にもBa型の鳥が2匹リンクしているけど、相変わらずララバイ入らず
装備出すのめんどくさがって超ユニクロ装備で来てスンマセン(ノ∀`)


このロック型の鳥を倒したところで時間切れ。
dropは獣人古銭11枚と白AF修復用ベネディクトヤーン2枚。

洗剤の元は取れたかなヽ(´ー`)ノ

次はもうミスらないのでSEに入りませう(´・ω:;.:...



先週受けたままやってなかったなぁと思い出しクロ巣護衛クエへ。
424-2.jpg
オリビアたんお久しぶりヾ(゚ω゚)ノ゛


結構アッサリ終了ヽ(´ー`)ノ



ルルデでフェローと話していると頭装備5が発生。
『トレダーシャポー』が選択できるように(*゚∀゚)=3

でも今の胴装備にはちょっと似合わない(´・ω・`)

429-2.jpg
でもかぶらせるけどね(`・ω・´)
428-2.jpg
Lv53→54にアップ



時間微妙だったので今日もプロミボンは諦め、ムバルポロスのワープを『スノーリリー』ではなく『(涙)』トレードで飛ばしてもらえるようにクエを進める。
430-2.jpg
これで今度モブBC手伝う時は(涙)で行けそうですヽ(´ー`)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

