(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もしもヴァナディール(゚∀゚ )バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ もしもヴァナディール(゚∀゚ )バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしもヴァナディール(゚∀゚ )バトン

またまたYasiroさんからバトンが回されており、前回同様「書け書け凸(゚Д゚#)」と脅されているので書いてみます。

『ヴァナの民なら一度は考えたであろう現実にヴァナがあったら?という感じの質問』自分が、ヴァナディールに入った感じ?らしいです。



1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
う~ん・・・・
ちょっと時間をください。

【F&M 白地図本舗】

ん~ルフェーゼ野かなぁ多分w
ヴァナには田んぼがないので緑の多いところを^^^^^;;;


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
東京以外だとどこなんでしょう(´・ω・`)?


3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
ミスラ
「ネカマじゃないにゃぁ
とか言ったらキモイとか言われそうなのでやっぱHUMでいいわ(´Д⊂


4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
とりあえず内藤でwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwww


5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
猫と首の結婚式の二次会でパール配るハズです( ´_ゝ`)


6.やっぱり、TELLは携帯電話?  
(´д`) << 金ないから沖縄までテレポよろ^^^^^
(´д`) >> 【MPがなくなりました!】
(´д`) << お土産にブルーシールのアイス買ってきてあげるww
(´д`) >> パイナップル味でよろ^^
(´д`) << おkkkwwwwww



7.リアルでも合成はしますか?
気合いで調理師範でも^^^;;;


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
空?
274-2.jpg

      /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、                  l!
. /   イ/    ` \                 }
 { i   | ゙      、,,`‐、 ,           j
 レ'、,  |     _,r''"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,,r''ヅ~゙'、-――t'''/ / l .     |
    ,ゝ=、_/l  ( O }    V .( ゙,, j     l
    l  (iソ '、__, ‐'       / /     j
      ゙‐レ゙               ,r'    ノ
      l` `      、     i'´ `ヽ、,/
.      ゙i  _,, -‐'"       ノ    ヽァ、
       ゙i'´ _       ,r'     ノ ヾ^゙ヽ、
        ヽ         /    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー- ,,_
         `'''´入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" \', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙l zz,,,/ \
   ,r'"  ,r ''"    | /    \
見ろ!人がゴミのようだ!!


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
モルディオン監獄((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
テレポでお散歩したいですヽ(´ー`)ノ


11.つぎのバトンを回す人
いくらバトン回しても誰も受け取っ(ry
どうぞご自由にお持ち帰りください^^^

Comment

編集
ボクはよいこなので脅したりしないプゥー
(*ε* )oO(鈍器でめったう(ry )

みんないきたくないところをグスゲンとかいてたが、グスゲン以外の人キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!とか思ったのはヒミツ・・・。
(´・ω・`)みなぎる貴女が目に浮かぶわ。
2005年12月21日(Wed) 03:54
編集
グスゲンはグスゲンで面白いかもw
夏場は混みそうな気がするけど( ´ー`)

モルディオン監獄はtellが通じないところらしい。
一回行った事あるけどPT会話とLS会話とsayは通じたかな。
グラがホルトトみたいな感じでどこ行っても行き止まりでグスゲンより怖いかもー(ノ∀`)
2005年12月21日(Wed) 08:50












非公開コメントにする

