(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 挫折してた召還士やってみた(;・∀・)TOPFF11(゜д゜) ≫ 挫折してた召還士やってみた(;・∀・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挫折してた召還士やってみた(;・∀・)

インするとじんバイトだったのでちょと召還をやってみたw
以前サポモンクにしてやってみるもあまりに弱くてレベル1で挫折した驚きの早さ。
(他の後衛ジョブもレベル一桁はサポモンクで殴ってやっていたの)
(後衛でもサポモで乱撃使えた頃の名残りw)

メイン召還のシルの助言「サポ黒でやるといいですよ」を思い出し今回はサポ黒でやってみる。

σ(゚∀゚ のストーン→ミミズに8のダメージ!
σ(゚∀゚ の攻撃→ミミズに7のダメージ!


しゃもじで殴るのとほとんど変わらねぇ('A`)
召還士またレベル1で挫折しそう(:;´.(Θ).`;:)


あ!
そういや召還士って召還魔法使えるんだった!!

召還魔法なんてカー君と芝しか取ってねぇ。
MP消費少ないからカー君呼んでみるかなぁ。

カー君召還!!
で、なにするんだ?
召喚獣のコマンドどこよw

うはwwwカー君もう消えたwwwwww

まだ何もしてないのに(ノ∀`)

もうだめぽwwww


MPスリップ忘れてた(´・ω・`)
そうだ【ジュース】使おうかな。






カー君つえーwwwwwwww
MPも減らないし楽々レベルアップw
433-2.jpg

おなつよオークに絡まれ。

獣人強いから【おなつよ】でも【つよ】くらいかなぁって思ってカー君ぶつけて逃げる準備w
【獣使い】でもペットぶつけて逃げたりするからこのへんはお手の物ですヽ(´ー`)ノ

と、カー君のHPがあまり減っていない・・・・
少し戻ってみると、カー君よりオークのHPの方が減ってる!w
こりゃもう余裕で勝てるなと思って殴りかかる。
434-2.jpg
【おなつよ】に勝てました(´Д⊂
ジョブによって最初のエリアでおなつよにも勝てないジョブもあるので召還士も無理かと思っていたら勝てましたΣ(´д`*)

その後【つよ】にも勝てました(´Д⊂
なんですかこの強さ・・・・

強さがおなつよくらいの汁ペットって感じです(´・ω・`)
操る敵探さなくていいし、出しっぱなしでも経験値100%入るし、ケモリンより強いぞ(;´∀`)
435-2.jpg
常時ジュースであっという間にLv1→5Σ(゚∀゚ノ)ノ



それから今日はえもも入れた3人でタブナジアへ。
サンドで受けたワートクエとタブナジアで受けたENMとマメットBCをやってミラテテ3つもらう作戦ですヘ(゚∀゚ヘ)
437-2.jpg
しかしそう簡単に出ないのがここリヴェーヌの通行料である鱗(´・ω・`)

出ない出ないと思っていたらもう1PT出現で数激減_| ̄|〇
やっと出たので通行料払って進みリヴェーヌワート(σ´Д`)σゲッツ!!
440-2.jpg
いつも二人で1対のマメットだったけれども、今日は3人で2体のマメットBC。
入る前はちょっとサイレスはいらなかったらヤバイナーと心配。

思ったとおり滅多にサイレス入らなかったけれど何とかなったc⌒っ ゚∀゚)っφ



続いてブガートENMへ。
前々回5人で行って敗退。
前回2人で行って敗退。

今回は3人で挑戦!!


最初は遠隔と忍術とスリップで削り。
後半から殴り始め。

前回と同じ作戦でやったけれど今回は百列とインビンが来なくてあっさり初勝利!!
442-2.jpg
ドロップは『軽銀鉱』×2でハズレっぽーw
でもメリポ2500でウマー( ゚Д゚)



今日はメンテがあったのでそのまえに一日一回のシグナルパール消費。
444-2.jpg
3人でウルガランへ。

さぶちゃん:寒いから牛鍋が食べたいyp!
σ(゚∀゚:じゃぁ牛殺しに行こうか^^






明日代わりに【寄せ鍋】食べさせてあげるからね(´・ω・`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

