(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フェローingTOPFF11(゜д゜) ≫ フェローing


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェローing

PM遅れ組リンポン夫妻のモブBCをサクっと手伝い。
夜に足の速い忍者がモブまとめてマラソン。
赤だけバグベアマラソンで余裕でしたヽ(´ー`)ノ
445-2.jpg
その後、時間もあったしフェローのプロミボンへ。
446-2.jpg
サーチしたら人がいたので久しぶりに某ピンクLS装着w
なんだか3人しかいなかったのにみんなテンションが高いですw
449-2.jpg
ぶっ飛ばされまくりの玉を倒し、今日は初めて3層まで行ってみますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

プロミ-デムだったのだけど、ここの3層の???超楽な位置にあり、時間なかったけど余裕で間に合いw
1層+2層+3層の経験値を貰って終了ヽ(´ー`)ノ



そのあとデルクフのカギ持ってきてクフィム塔の最上階まで登って巨人タコ殴りo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
452-2.jpg
Lv55になりますた

そのあと一旦ジュノに戻りそろそろ受けれそうなフェロークエ【心のシグナル】のオファーもらえるか上層へ。


まだ受けれませんでした(´・ω・`)


タクティクスパールを使い今度は場所変えてクフへ。
さぁさぶちゃん約束どおり【寄せ鍋】だお(´・ω・`)つ
肉は入ってないけど愛はこもってるからね(´Д⊂

HP+50 MP+10増えるはずだけどさぶちゃんのHPが変わらなかった不具合は見なかったことに・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
454-2.jpg
箱放置されたままだったのでカギ出して地図(σ´∀`)σゲッツ!!

ここの地形地図見ても分かりませんでした(;・∀・)

455-2.jpg
サクサク狩りしてLv56


上層に戻ると【心のシグナル】発生
これLv56になってからじゃないと発生しなかったのね・・・・

まぁ明日やろうw



それから結構前から言われていたフェローのノーブル装備。
最初出たときはネタ扱いされてたけどこれがどうやらネタじゃなkった模様!!
http://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/1361.jpg
脚に注目。

やっぱウィンなのかなー?
既存の胴では特に着せたいのなかったからこれを着せたいw
さぶちゃんとペアルック~ヽ(´ー`)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

