(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フェローGENKAIクエとかTOPFF11(゜д゜) ≫ フェローGENKAIクエとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェローGENKAIクエとか

昨日落ちる前に受けておいた【心のシグナル】をやってみますヽ(´ー`)ノ





【心のシグナル】【伝える言葉】ネタバレ含む





まずはルトに話した後、南サンドのレンブロワ内の蜂蜜クレクレ親父に話しかけ。

お、さぶちゃん何を聞きまわってるんだい( ´∀`)σ)´Д`)

それからまたルトの所へ戻り報告。

ルト:あら。サブル-ギブルならペドーへ行くって言ってたわよ。

え?さぶちゃんがクゥルンへ?
クゥルンと言えばリンクしまくりの凶暴な亀がいぱーいΣ(゚д゚lll)
ま、まさかそんな危険なところに一人で行ったなんて・・・・


さぶちゃん今助けに行くよm9(´∀`)


~クゥルンの大伽藍~
本当にこんなとこにさぶちゃんがいるんディスカ?('A`)
このへんの亀リンクしたら死ねんですが(´Д⊂

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで進みNM亀の近くに???発見


お、さぶちゃんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


っていつのまにか亀に囲まれていたり('A`)
さぶちゃんが助けてくれたからいいけどね(*゚∀゚)=3


ジュノに戻るとルトの嘘が発覚( #゚д゚)=○)゚Д)


と、さぶちゃんがおもむろに火栗でシュゴゴゴし始める

【むむむ】

自家製ステーキが合成できた!

うわさぶちゃんが私の為にステーキ作ってくれたよぅ(´Д⊂

勿体無くて食べれ後で狩りしながら頂くよありがとう(´▽`)

これでレベル上限が65になりました。
と、遠いヽ(;´Д`)ノ



続いて親密度キャップクエ【伝える言葉】もやってみる。

これは以前から幼女に絡んでくる謎の男、通称ワルじん(じんとグラが同じだからw)の出てくるクエ。

今日は誘拐された幼女をさぶちゃんと二人で助けに行きます。
で、幼女がいると映し出された場所はなぜかフェイン。
しかもここ見覚えのある・・・・

めっちゃBCじゃねぇかΣ(・ε・;)



やっぱり戦闘があるのね(´・ω・`)
Lv50装備を持ってきてテレポズヴァ。

私は自分臼魔導師さぶちゃん猛攻タイプで挑戦。
これはフェロースレの勝利報告を見て決めました(ノ∀`)
後衛でやるなら最低ヤグドリ2でフェローは猛攻がオススメ。
後衛+鉄壁だとタゲ取れなかったりするらしい。
後衛+治癒だと削れず。
前衛なら忍者(空蝉必須)+治癒。

他のジョブだと敗戦報告が多く薬品大目に使うし1発クリアは厳しいみたい。


ちなみに私は臼でさぶちゃんにプロシェル+ヘイストで突っ込み、敵にサイレス・パライズ・スロウ・ディアⅡで、後は【ブライテッドグルーム】(敵WS)が来るのでさぶちゃんの後ろに立ってるだけ(ノ∀`)
469-2.jpg
しかし一度目はジュース飲み忘れ仕切りなおそうと途中で退出。

外に出てヒーリングしているとボロっと死体がPOP(;´Д`)
サチコメに「ふぇろークエ」と書いてる前衛ジョブで少し見ててもリレイズで起き上がる様子もなかったのでMP250貯まったところでレイズ詠唱。
470-2.jpg
全快して再突入するまで其の人と雑談w
すいません馴れ馴れしくて・・・・w
一人だと暇なんです(ノ∀`)

ここで喋ってて分かったことは【ブライテッドグルーム】はジョブによってダメージが違うかも
私は大体300くらいの被ダメ。
前衛のその方は400~600だったと。
プロとかないだけでこんなに違うのかな(゚Д゚;)


そして2回目の突入。
相変わらず片手刀でかよわいさぶちゃんの攻撃(ノ∀`)
与ダメ20~40。
今回ブライデッド食らわないように最初からさぶちゃんの後ろへw
(鏡を持っているのでフェローから後ろはノーダメ)

と、途中からさぶちゃんがキレた
さぶちゃん:うおぉぉぉぉぉ!!!!!

ブレスドレイディアンスキタ------Σ(゚∀゚ノ)ノ

ここから与ダメアップ&被ダメダウンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもサイレスレジストされたあときのバイオ2が地味に痛い(;´∀`)

ボコスカバギドゴ
456-2.jpg
さぶちゃん【よくやった!】



それからちょっとレベル上げ。
471-2.jpg
ここで先程のさぶちゃん手作りステーキをむしゃむしゃ。

STR1アップヽ(´ー`)ノ

効果じゃないんだyp!
さぶちゃんの愛がこもってるから世界一美味しいよ(*゚∀゚)=3
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

