(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リンバス2回目TOPFF11(゜д゜) ≫ リンバス2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンバス2回目

まずログインして適当にLSにいた人でアットワENM巨人の貝塚に出発。
当たりが出れば( ゚Д゚)ウマーらしいこのENM。
459-2.jpg
黒貝タコ殴り、物理貝は夜間忍者マラソン、子供貝は睡眠で危なげなく勝利。
460-2.jpg
取り合うように『箱から生まれるポジション』取りで開け、dropは
岩融(両手槍 D66 隔396 潜在能力:D71 Lv73~ 侍竜)
霊牛のなめし革
とハズレ(´・ω・`)



それから【首】が【猫】を召還してリンバスへ行くためのカード取りへ。
しかし黒猫がいざNMを釣ろうとしたところ上からふわりと何かデカイ物体が舞い降りてきた。

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
461-2.jpg
つかコレ寝かすにもタゲれんw
そして2名【死】

白に着替えてレイズした後、今度こそカードNMを討伐(;´д`)ゞ
463-2.jpg
そしてようやく中へ。


リンバスと言えば、前回私が間違ってアポリオンNEに入ってしまったせいで全員そこに入らざるをえなくなったのですが、今回はもう誰かが突入するまでインしません(`・ω・´)


忍シ赤黒吟の5人だったのですが、今回はまだ四人しか入っていない時に即効敵を釣ってしまったので5人目の黒猫が入れなくなってしまい四人でスタート(´Д⊂

時間ないとはいえ次は全員入ったか確認してから釣ろうぜ(´・ω:;.:...



1層目のスライムゾーンをサクっとクリアし2層目の蟹ゾーンへ。
465-2.jpg
物理通るので倉庫あさって拾ってきたジュワを久しぶりに使ってみます(`・ω・´)

でもすぐに面倒になって殴るの糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



2層目のボスらしきタコに飛び掛り。
467-2.jpg
しかしここでエレジー
がレジられ、リキャスト長いのでその間違う歌かけてたら忍【死】

なにこのタコつえーヽ(´Д`;)ノ
3人になりソウルマンボマンボ+バラバラ+グラビデをかけてレイズしてマラソンヽ(;`・ω・)ノ
468-2.jpg
その後なんとか討伐(;´Д`)
ヘタレ死人だから四人じゃキツイよ(´Д⊂


そして3層目に入ると骨が・・・・
知らなくて格闘武器準備してないのと、しょっぱなリンクしたので一回目のララバイしたと思ったらハーフレジで起きた後即効スリプガ食らってしまい忍【死】
続いて猫も【死】

デジョンアイテム使おかなとも一瞬考えたけれど一緒に生き残ってた首のMPも無かったので占領時間の@2分を逃げ切ることに。
ララバイ+グラビデ+サイレスで2分間逃げ(;´∀`)



dropは古銭16枚。
四人だったので一人4枚づつ。
獣人古銭75枚で交換できる
ロケイシャスピアス(耳 MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs)
狙いですm9っ`・ω・´)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

