(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のまとめ( -∀- )TOPFF11(゜д゜) ≫ 最近のまとめ( -∀- )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のまとめ( -∀- )

既にコンテンツID削除してたガルカをアイテム整理の為一ヶ月復活。
475-2.jpg
印章残ってたのでLSのBCに便乗を企む(ノ∀`)
480-2.jpg
まず本体で軽くサソリBCへ。
dropは店売り1000Gのゴミと一番マシなので賢者の石(´・ω・`)
こんなのチョコ堀すれば出るじゃまいかヽ(´Д`;)ノ
まぁ、昔からこのサソリBCには印章吸い取られてる気がするw


そのあと場所を変えてドラゴンBCへ。
自分の順番を1番最初にしてもらってサクっと終わらせた後、白をまypに任せてガルカ起動。
装備とか大体売っぱらっちゃってて、ホーバーとかも倉庫キャラが持ったままだったので適当な装備でオーブ交換してBCまでえっほえっほ。
BCに到着すると装備のことで色々とダメ出しされました(`・ω・´)

【パンプキンヘッド】【ガルカ】【いりませんか?】

結局鎧と武器はぽんちゃんの借りました。
他の装備はバストゥークリングとかデザートロープ( ´_ゝ`)
見た目はレベル75戦士だけど中身はレベル1なのでとてもとてもヘタクソです(ノ∀`)
一応空蝉マクロだけ作ってあとは全部手動lol
477-2.jpg
片手斧でWS何打ったらいいか分からなかったので適当に撃ってみたら「なんで【ミストラルアクス】なんだw」とか言われたりしてlol
476-2.jpg
バストゥークリングで勝利
他力本願マンセー( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)



レベル上げPTなしの、オティー狙いの人しかいなかったのでフェローinグスタフ。
486-2.jpg
本日のさぶちゃんは常人には見えない何かと戦っているようです。
487-2.jpg
Lv57
488-2.jpg
グスゲン以外もやっぱり出るんでしょうかΣ(・ω・`;)



千手院力王(片手刀 D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍)とかいうのの潜在外しに便乗してスキル上げヽ(゚∀゚)ノ
489-2.jpg
テリガン範囲なくて イイ(≧∇≦)b
リドルはあるけど_| ̄|〇
490-2.jpg
範囲ないからここでフェローもいいかもめ。



じんが行きたがっていた5%の確立でクジャクが出るBC【光る眼】へ。
今回はガル赤で参戦。
ここで初めてLv60赤魔導師に着替えたら、HPがLv75HUM忍者と同じくらいあってウケたw

雑魚2、ボス1といて雑魚を忍二人で相手している間に私がボスマラソンという感じ。
492-2.jpg
初めてのマラソン体験。
バインガ&ブレクガ食らいまくり(ノ∀`)
494-2.jpg
【ブレクガ】【恐れ】
495-2.jpg
dropは二人にイレースが一個づつで私はゴミ(´・ω・`)
496-2.jpg
5%で一攫千金とか絶対無理だよ('A`)
例えるならお祭りの出店でゲーム機狙うようなもん^^^^;;;



以前下見して範囲なくていい感じなテリガンで3人でフェロー。
499-2.jpg
前回のVerDownでフェローの経験値がフェローから見た敵の強さからPCの人数分の経験値テーブル使われるようになったので、人数が多いと更に強い敵を狙わなくてはなりません(´Д⊂
498-2.jpg
そんな荒波にも絶えたさぶちゃんLv58へ。



ヘッジホッグボム(投てき D23 隔999 MP+30 敵対心-1 Lv70~ All Jobs)が欲しくてウルガランENMへ。
これ競売最終650で即売れだし自分で取りに行こうかと(´・ω・`)
LSで出たら・・・・
>借金してでもうばいとるo(`ω´*)o


いつものごとくからまれまくり、
501-2.jpg


トリガー取りの崖では失敗組の一員で死んでトラクタヽ(´Д`;)ノ
500-2.jpg


一旦外に出て2回目でBCへ到着。
502-2.jpg


肝心のタウルスは思っていたよりあっけない・・・・w
503-2.jpg
dropは・・・・

え、これだけ・・・・?

龍骨1個(´・ω・`)


BC後外に出て牛殴ってスキル上げヽ(´ー`)ノ
505-2.jpg




コンクエ集計後3人でプロミボンへ。
509-2.jpg
前回2人で3層まで行けたから今日も3層狙いm9(・∀・)
510-2.jpg
ところが3層のつよ~とてゾーンで絡まれ、鉄壁タイプのハズなさぶちゃんが豆腐の壁でMPスポンジに(´・ω・`)

ってかそれだけじゃなくて、プロミボン入ったらシェルⅢ使えるはずなのにただのシェルだったり、MPも少なかったりと、フェローまでレベル下げられた感じ(´Д⊂



テリガンでフェローしてLv59にヽ(´ー`)ノ
512-2.jpg




5人でリンバスへ。
515-2.jpg
移動中クラゲに襲われるのはもう恒例行事ですlol
514-2.jpg
【クラゲ】【恐れ】

アポリオンSEではアビ箱を開けながら順調に進み
516-2.jpg
いつものように3層目の骨エリアでギブアップ(;´∀`)
518-2.jpg
3層目序盤でいつも鎌骨が3匹来るんです(´・ω・`)
装備変わったのとブランクもありララバイの感覚とかも違ってたので感取り戻さないとだめぽ(;´Д`)



ずいぶん前から発生してた武器6でずっと渡そうと思っていた斧をようやく渡すことができた( ´ー`)
だって今まで競売の出品が0だったんだもん(´Д⊂
【鍛冶職人】【ほんきだせ】
毎日ちょくちょく競売チェックして出品見つけた瞬間即買いヽ(´ー`)ノ
520-2.jpg
さぶちゃんの新武器タバールだよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

523-2.jpg
Lv60になり、また新しい山に到着です(;´∀`)

最近サンド領でばかりやっていたら金属アレルギーであるさぶちゃんも流石に克服してきたようです。

フェロースレを見るとウィン領10段階目である【ノーブル】を目指してトライマライ水路とかに篭ってる人が多いようで、水路はただでさえ獣使いの狩場だったようですが、最近ではフェローやってる人が多く押し掛け枯れ枯れなようです(;・∀・)

私も最初はさぶちゃんにノーブル着せてペアルックプレイをしてみたかったのだけどウィン領混んでそうだしサンド領でずっとやっててサンド6段階目である【鋼鉄銃士】まで着たのでこのまま10段階目のアダマン目指そうかな(;´∀`)


せっかく金属アレルギー克服したことだし、Uchinoさぶちゃんには青鎧を着て頂こうかなヘ(゚∀゚ヘ)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

