(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指せ青鎧TOPFF11(゜д゜) ≫ 目指せ青鎧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ青鎧

クロ巣護衛に行ったらサチコに「護衛」とかぶってるPTがいたのでサンドでクエを受けなおし、古墳護衛へ。
巣護衛は並ばなくても行けると思ってたのだけど並ぶくらいなら古墳でがいいよ(´・ω・`)
524-2.jpg



ひたすらサーチしてレベル上げPTが帰るのを待って今日もサンド領テリガンへ。
525-2.jpg
サンド6段階目の鋼鉄装備に身を包むさぶちゃん。
ずっとサンド領でやっていたから流石のさぶちゃんも金属アレルギーを克服したようですヽ(´ー`)ノ

残っていたタクティクスパール最後の一回を使ってみる。
526-2.jpg
順調にサンド領7段階目の腹当装備に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで同じPTだったえものYufafaがサンド4段階目アイゼン(?)からなぜかサンド1段階目スケイルに逆戻り。
原因はよく分からないけど突然変異('A`)
さぶちゃんもここからスケイルに戻ったら放心しそう・・・

いつまでもグレないでいてねさぶちゃん(´Д⊂
527-2.jpg
昨日片手棍スキルが青になったので両手棍でスキル上げしつつテーカー。
どうせリドル食らってMP500以下にされるのでMP捨てて命中装備+スシ食って自分にヘイスト( ´_ゝ`)
テリガンのコカ&マンティだと範囲ないのでテーカーで座らずにいけて楽です(σ゚∀゚)σ
どうせ座らないのでさぶちゃんのMPも取っ払って【猛攻タイプ】にしてみました(*゚∀゚)=3
でも猛攻ランペが100ダメいかないのは仕様です(;´瓜`)

さぶちゃんがグレなければ@2回呼んでアダマンキュイラスになるハズ・・・・



この日の親知らずが生えてきた痛みで2時間しか眠れなかったのでうとうと。
でも【経験値が欲しいです】組に引きずられてリヴェーヌへ。
ワートクエ+マメットBC+ブガートENMです。
528-2.jpg
このマメットBCいつも楽勝なんだけど、今日は【サイレス】【レジスト】で【ガ】食らいまくり(ノ∀`)

せっかくサイレス入っても2体とも同じ名前なのでサイレスが切れてもどっちがきれた分からないlol
σ(゚∀゚ のサイレスが発動→Mammet-800に効果なし。
うはwwハズレwwwwww

その間にもう一匹のマメットが【ガ】。
緊急対処としてWSで止めてたようだったけれどTP貯まってない時の魔法でヌンジャが死に掛けてみたり(`・ω・´)



続けてブガートENM。
これは前回同様に忍忍臼で行けるのが分かったので作戦も最初忍術+遠隔+スリップ>後半殴りのいつも通りの作戦でアッサリ。
529-2.jpg
で、dropも前回同様『軽銀鉱』×2。
530-2.jpg

(´・ω・`)

FF11(゜д゜) | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005年12月28日(Wed) 14:32












非公開コメントにする

