(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アントリオンENMとかTOPFF11(゜д゜) ≫ アントリオンENMとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アントリオンENMとか

フェローの武器7段階目の報告があったのでお目当ての武器を買いにイン。
でも1個も在庫なくて、しかも全然売れてもいなくて、これじゃ買うのは難しいかなぁと思っていたら某ピンクLSの兄様がPOP。
事情を説明したらなんと作って貰えることに(σ´∀`)σ
531-2.jpg
材料になる斧すら売り切れだったので全部買って素材から作ってもらいました(;´∀`)
さぶちゃんはこのまえ武器6が発生したばかりでまだ渡せないのだけど、それまで大事に取っておきます
某兄様!!何から何までありがとう(*゚∀゚)=3



またまた暇そうなフレに連れられサボテン狩りへ。
何か知らないけど今回は出なかったらしいです。
そんなことよりもこの日のPTには他にフレがいなかったので挨拶しても反応なくてとてもとてもきまづかったです(;´∀`)
532-2.jpg



ソ・ジヤでダニENMのトリガーフロリドストーン取りをした後、アットワENMへ。
533-2.jpg
最初はエフトENMを予定していたけれど1PT組めるほどLSに人が着たのでアントリオンENMに変更。




535-2.jpg
【えーっと…】
大人数で探し回ると雑魚がいっぱい湧くのですかヽ(´Д`;)ノ
雑魚×3+ボスの計4体のアントンがPOP
寝かしきれず好き勝手暴れられ【全滅】
536-2.jpg
前回『破軍』むしり取った恨みですかこれ(´Д⊂



さきほど取ったトリガーアイテムをジュノで交換してもらい、ソ・ジヤのダニENMへ。
538-2.jpg
こちらの方はあっさり撃破。
ガイストピアス(耳 MP+5 MND+1 Lv38~ All Jobs)
で、LSメンが欲しがっていたものは出なかったようで【残心】。



今日のさぶちゃんは赤いカニ鎧カラパスブレストです。
クリスタルの影響だとだか、突然変異で装備がおかしくなっちゃったり、何度呼んでも装備が変わらなかったりしている中、うちのさぶちゃんは反抗期がないのか順調に育っていますヽ(´ー`)ノ
546-2.jpg
あ、もしかしてどこで呼んでも金属鎧を一切着てこなかった時期が反抗期だったのかも(´・ω・`)
545-2.jpg
Lv61にうp
この日はフェロー前シャントット様から貰った潜在両手棍を使いまくりますヘ(゚∀゚ヘ)
フェロー後はもっと弱い場所に移動してひたすら連携。
549-2.jpg
片手棍の時にはかなり苦労した記憶があったのだけど今回は割と楽に潜在が消え。
ついでにそのままWSNMにも付き合ってもらいます(゚∀゚)
555-2.jpg
が、アイスパで麻痺りまくりで苦戦(;´瓜`)
イフ釜って聞いたからWSNMも先入観でボムだと勝手に思いこみ風杖忘れてきてしまったり('A`)
【ガ】痛すぎで何度か死にかけ、1年ぶりに【祝福】なんてものもつかってみたり。
556-2.jpg
アイテムカツカツなので戦闘中でみんな死に掛けてる中ジュース作ったりして(;´Д`)

鎌骨ならサポ赤で来るんだったyp(´Д⊂



シャントット様から魔導師対抗鈍器武闘会の出場権を貰い、同時に【レトリビューション】のWSが使える様に(σ゚∀゚)σ
さっそく試し打ち。
558-2.jpg
うはwww
もろ両手棍【投擲】しててワロスw
560-2.jpg
弱くはないのでよしとしよう m9(・∀・)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

