(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだらまとめ年末verTOPFF11(゜д゜) ≫ だらだらまとめ年末ver


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだらまとめ年末ver

SS撮るだけ撮ってだらだらしてたので、記憶を辿りながら張っていきたいと思います|´・ω・)ノ
多分年末ver

ヌンジャ達が欲しがっていたスウィフト取りに行ったり。
565-2.jpg
1個も出なかったけどねlol



PM遅れてたリンポン夫妻のオメガBC手伝ったり。
570-2.jpg
前回と同じ構成で忍狩狩赤吟臼。
今回はぽんちゃんが変なところで自己死
前もって調べてきてたみたいだったからか何も打ち合わせしないで突入したせいかhateリセットになる【パイルピッチ】後ケアルIVで【死】つωT`)ヾ (゚Д゚ )
569-2.jpg
更にリレイズしてなかったみたいでオメガ戦終わるまで倒れたままな【赤魔導師】Σ(・ω・`;)
一旦終わってレイズしたけれど、時間気にして衰弱のまま突入。
でも今回こうゆうミスはあったけれど過剰に用意した20万相当の薬品1個も使わず(`・ω・´)
使ったのはポリマーくらいかなぁ。
初戦よりかなり節約できました(ノ∀`)



年末年始実家に帰るじんの都合に合わせた日に二人で2005年最後のリンバス。
571-2.jpg
まずはトリガーのカード取りで、なんか1200くらいのWSを食らって【忍者】が死んでみたり。

inアポリオンSE。
【ソウルボイス】【エキサイト】
577-2.jpg
2層目の途中で時間切れに(´・ω:;.:...



毎日胴装備が変化。
すくすく元気に育っているさぶちゃん
579-2.jpg
順調にダークキュイラスまでたどり着きました。

そして狩り後・・・・
583-2.jpg
サンド10段階目アダマンキュイラスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



別垢でBC。
585-2.jpg

589-2.jpg
【赤魔導師】【エキサイト】



裸で始めた【召喚士】
597-2.jpg

600-2.jpg
どうやらなめすぎていたようです。



じんが実家に帰ったので一人でさぶちゃんと狩り。
Lv32で止まってた暗黒をやってみます(・ε・` )
596-2.jpg
さぶちゃんと一緒に25匹だけ枯れればいいやと考えていただけなのでモロ種族装備です(;・∀・)

しかし1匹狩って異変に気づく。

[+]<フェローの攻撃力を適正な値に変更しました。これにより、フェローとモンスターにレベル差があった場合、PCより多くのダメージを与えていた不具合が修正されました。

これってもしかしてこれのこと・・・・?
なんかLv61さぶちゃんの与ダメが手抜き装備の暗黒Lv32な私と同じなんです(´Д⊂
先週プロミボン行った時もシェルⅢ使えるはずなのにシェル1使ってたからおかしいなぁとは思っていたけど_| ̄|〇

フェローのレベルはPCと同じレベルになるのねヽ(´Д`;)ノ


丁度>丁度>楽やって座ろうと3匹目の楽虎との戦闘。
ふと頭によぎった【ブレスドレイディアンス】(フェロークエ進めているとピンチで使うアビ)を見てみたいなぁなんて思ってしまい、自分とさぶちゃんのHPを赤に。
自分HPオレンジでもうちょい調節しようと思っていたら・・・・
592-2.jpg
さぶ:クソッ!そろそろヤバいぜ!
(次の瞬間)
さぶ:ァゥァ!!
ぷしゅ~~ん(※さぶちゃんが消える音)

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

さ、さぶちゃん・・・・!!!!!!
こんなにアッサリ死んじゃったー。゜(゚´Д`゚)゜。


もう二度とブレスド見たいとか言わないから、
お願いグレないでさぶちゃん!!(´Д⊂
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

