(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだらまとめ年始verTOPFF11(゜д゜) ≫ だらだらまとめ年始ver


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだらまとめ年始ver

【えーっと…】あけましておめでとうございます。
『緑のたぬき』で年を越したσ(゚∀゚ 様がやってきましたよっと。


じんの里帰りによりフェローのレベル上げが出来なくなったけれど、親密度上げるのに毎日ランデブーで雑談&呼び出しです。
608-2.jpg
さぶちゃんは既に胴→アダマン、手→落人(lol)の二箇所固定してあって、残る脚と足をアダマン辺りにしたいのでサンド領ヴァズで呼び出し。

しかし、これも最近分かったことだけど戦闘をしないと装備変わらないようで(´・ω・`)
かといってフェローから見て【練習相手になりません】の敵を狩ると装備ランクがダウンするみたい(´Д⊂

最初それ知らなくて里帰りの間預かってたじんのクッパで、ロンフォの25匹を狩ってたら鋼鉄装備からリザードやカラパスにランクダウン_| ̄|〇
ま、胴はランクダウンしてないから気にするな( ´_ゝ`)


さぶちゃん【武器7】が発生したので以前某ピンクLSの兄様に作ってもらったお目当てのグラにするための両手斧を渡す。

じゃーん
609-2.jpg
今まで亀の甲羅玄武盾を気に入っていた為ずっと片手武器onlyだったさぶちゃんが初めて両手武器に持ちかえましたヽ(´ー`)ノ
このグラに一目惚れしたのです(*゚∀゚)=3ハァハァ



年末から地道に始めた召喚士をやってみます。
610-2.jpg
相変わらず仕事と言えばUchinoバカーバンクルが戦ってる間にジュース絞って飲んでるだけです(ノ∀`)

そういえばこんなイベントが開催中なようですが私は見向きもせずに【ソロムグ原野】。
615-2.jpg
年末からちまちま初めてLv5→17に。
618-2.jpg
ジュース切れたしそろそろ戻ろうかと思っていたら【首】【降臨】。
ちょこっとリフレ貰いました(*゚∀゚)=3


目指せ召喚37才m9(`・ω・´)


FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

