(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【呼び出し】【恐れ】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【呼び出し】【恐れ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【呼び出し】【恐れ】

爆睡し始めたところでえもから【呼び出し】。

nemuuuu----!!!

ということでPM遅れ組りんぽん夫妻の武士道BC手伝いへ。


【準備完了!】後アルタユ経由でタブナジアへ。
BC前に到着したけれどまだ誰も着ていない・・・・。
ってかみんなまだジュノじゃん(´Д⊂

時間かかりそうだなぁ・・・・なんて思いながら睡眠。
1時間後目が覚めるとやっとみんな到着。

うとうとしていてあんま覚えてなかったけど、今回も大した打ち合わせ無しで突入。
619-2.jpg
相変わらずuzaaaなバカ樽達の遠隔攻撃やらサイレスやらを食らいながらも眠気と格闘BCに集中щ(゚Д゚щ)

途中で約一名から「うはwwwサポ間違えたwwwww」と、むなしい叫びがありつつも忍/シのままで撃破。

620-2.jpg

【サポートデスク】【気をつけてください】

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

