(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【召喚獣】【クレイモア】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【召喚獣】【クレイモア】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【召喚獣】【クレイモア】

召喚士を始めたけれど召喚獣を全然持っていないσ(゚∀゚様が来ましたよっと。
ソロしかやってないから別に支障はないけどね!w

今のところは(・ω・`)



新しく迎えた2006年は戌年らしいので無性にが欲しくなった召喚士17歳の冬。
しかし、上で述べたように犬どころか他の召喚獣も持ってない_| ̄|〇
じんいたら召喚獣BCに行きたいのだけど里帰り中なので、レベル20制限でソロBCの【音又・改】の方で挑戦してみることに・・・・

レベル20制限のところLv17しかないけど薬パワーでなんとかなるかなとハイエーテル&ムスルム&ヤグドリ&オレをいっぱい準備して突入!!
621-2.jpg

が、モロに魔法感知されてしまいカー君1匹呼んだだけでシボン(´・ω・`)
ってか3発で死んでました。
私がlol


この召喚獣BC一度入ると勝っても負けてもしばらく入れなくなるらしいので別の召喚BCへ移動してリベンジ
624-2.jpg
今度は魔法感知されない位置でバカーバンクル召喚(゚Д゚)

が・・・・

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

一撃でHPが半分になるカー君


目視して急いで離れて2匹目のカー君詠唱準備。
2匹目も同じく最初の一撃でHPが半分に・・・・w

離れて3匹目の詠唱準備、っとリキャスト間に合ってねーlol

それでもなんとか3匹目を出す。

4匹目は・・・・
流石にもうリキャストが間に合いませんでした(´Д⊂
625-2.jpg
カー君3匹消費して減ったガルーダのHPは1ミリ_| ̄|〇


オートリジェネついてるんだろ?
そうなんだろうm9(´∀`)?

_| ̄|○ il||li





薬パワーでなんとかなると思っていた自分がバカでした(´Д⊂
術者のレベルが低いとカー君も打たれ弱すぎる
それともHP150が少なすぎるのかなぁ・・・・
626-2.jpg
Lv17までずっとソロだったから普通の17歳のHPがどれほどか分からない罠(´・ω・`)



前回ヌンジャ二人分のトリガー1回づつ使って1個もdropしなかったスウィフト取りリベンジへ。
今回えもが怒り狂って一人でトリガー3つ買っていた模様。
630-2.jpg
途中【ネコ】が落ちまくったけれど、NMの方は1匹目でdrop!!
げん担ぎでシーフとどめって言ってたけど暗黒とどめで出てるしlol



スウィフト取り後そのままのメンバーでリンバスへ。
今日はいつもより多い7人なのでSE撲滅狙い。
しかし、既に入っているところがあったので入り口で待ち。
もう出てくるなーと思って強化魔法かけ始めたら、後から来て後ろで待機していた黒いLSの団体が入り口へわらわらと。
横入り狙いかヽ(`Д´)ノプンプン

『現在入ることができない』となっていたので後ろの団体に入られたかなぁと思って諦めモード_| ̄|〇
代わりに初横入り記念にSS取りまくり^^^^
してたら一人入れたみたいでそのままイン。
先の団体が出るの遅かったみたい(´・ω・`)
この時とったSSは大事に保管しておきます(゚∀(  *  )モルー

635-2.jpg
中ではいつもより人数が多いせいか撲滅スピードがめちゃ速いw
今日はリンが詩人やってくれるので私が臼でいつもより暇になるかなぁと思っていたのもつかの間・・・・
3層目の骨ゾーン忙しすぎlol

「麻痺wwwww」
「まひwwwww」
「マヒwwwww」

「闇wwwwww」
「やみwwwww」
「@@@@@@@」


アイスパuzeeeeeeeeeeeee!!!!!
ブラクラuzeeeeeeeeeeeee!!!!!

「ヘイスト切れたwww」

(゚Д゚)ウボァー




その後3層のボス・コースに戸惑い('A`)
638-2.jpg
【魅了】されるのが空蝉はってある前衛ばかりなのでなかなか寝ない(´Д⊂
座ってたら魅了ヌンジャに殴られたりして(;´∀`)


かなり時間食ってようやくコース討伐。
そして4層目ウエポンエリアへ。
ここは延長箱がないらしく@3分だったので急いで狩り。
ここは魔法無効なのかな?

黒猫が暇そうに箱探ししてたけどΣ(・ω・`;)

もうちょい人数いればクリアできそうだなぁ。
あとコースに時間取られすぎたのもある つωT`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

