(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【召喚獣】ゲットだぜ!TOPFF11(゜д゜) ≫ 【召喚獣】ゲットだぜ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【召喚獣】ゲットだぜ!

前回【召喚士】Lv17でソロLv20制限の音又・改のほうに単独で突っ込みボロクソに死んで終わった召喚獣取りですが、今日はやっとじんが帰って来たのでノーマル音又の方へヽ(´ー`)ノ

バスでクエを受けてタイタンを倒し土の息吹(σ´Д`)σゲッツ!!
646-2.jpg


マウラでクエを受けて雷の息吹(σ´Д`)σゲッツ!!
647-2.jpg


とりあえず時間的に本日は2匹だけ。
ソロであれだけ苦労して死んで終わってたのに【楽な相手です】ヘ(゚∀゚ヘ)



りんぽん夫妻誘って4人でプロミボンへ。
648-2.jpg
みんなタルタルのフェローだけど、やっぱりうちの子が1番かわいいわぁ(*゚∀゚)=3
※親バカ

4人+4フェローもいるから3層楽勝じゃね?
ってことで3層目指します。
650-2.jpg
が、3層に着くといつもの???の場所にあるはずのものがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
探し回るととんでもない場所にありました・・・・

今までの場所を『外壁』(部屋の外側)として【とてとて】が外壁を一周してる間に隙をみて取るって感じだったけれど、移動後は外壁ではなく、『部屋の中』のとてとてがいる場所に('A`)

いつのまにこんなパッチがぁぁぁぁ(´Д⊂

ちょっと待って今公式のヴァージョンダウン遍歴見てみたけど・・・

・「プロミヴォン-ホラ」、「プロミヴォン-デム」、「プロミヴォン-メア」の2層目以降でクエストをコンプリートした際に、フェローが入手できる経験値の量がさらに増えるようになりました。
・「プロミヴォン-ホラ」の2層目にある「???」の座標が変更されました。


とプロミボンについてはこの2つしか書いてないぜ?
【プロミヴォン-デム】の3層目の???の位置が変わったのは裏パッチ?

あの場所キツスギ('A`)



ついでにタブナジアの3連戦へ。
この3連戦はワートクエ+マメットBC+リヴェーヌENM。
651-2.jpg
クラスターにビビリつつワート(σ´∀`)σゲッツ!!

サクッと4人で2体のマメットを倒し、ブガートENMへ。
652-2.jpg
これも3人で倒せてるしもう余裕な感じヽ(゚∀゚)ノ



654-2.jpg
なんつーか私も落ちました(´・ω・`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

