(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな死にすぎwwwwwTOPFF11(゜д゜) ≫ みんな死にすぎwwwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな死にすぎwwwww

今日は早めにリンバス行く予定だったけれど、1番行こうと騒いでいた張本人が爆睡(ノ∀`)
他にも何人か居なかったことだしフェローついでに召喚獣取りへ。
656-2.jpg
昔、片手棍WSの方が欲しいからと途中で諦めて返却したトライアルダガーの潜在消しもかねて短剣装備できる吟で。
657-2.jpg
アストラルレジれずに1200食らって【死】lol

じん:75でレジれないのは珍しい。
σ(゚∀゚:うはwwwおkkkwwwwww

658-2.jpg
その後戻って着替えてリベンジ(´・ω・`)

したところで爆睡野郎がようやく起床し全員揃ったのでリンバスへ。



忍忍戦シ赤黒吟臼の8人で一度もクリアしたことのなかったアポリオンSEで、今回はクリア狙い。
人数も多いので1層2層までは速攻
659-2.jpg
が、3層で一波乱ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かろうじて全滅はしなかったけど、【死】→【復帰】→【死】の繰り返し
660-2.jpg
かなりの混戦模様で生き返った瞬間ブラクラで死んだ人もlol
骨5リンクを乗り切って3層のボスコース退治へ。
661-2.jpg
以前7人で戦った時よりも1人増えただけなのに断然楽です(;´∀`)

コースより骨5リンクの方がキツかったyp(ノ∀`)


で4層の箱なしウェポンエリアでガツガツ倒して大き目のウェポンを倒したところ、そいつがボスだったようで⊂二二二( ^ω^)二⊃の音がして外にに放り出されクリア(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

今日は全部で古銭49枚。
を8人で割って1枚余ったのをダイス勝負。

σ(゚∀゚の時999とか出ましたよ
こんなの初めて出したーwwww
これでもう今年の運終わったくさい(ノ∀`)



続けてPM8-2【選ばれし死】でケアル不可の護衛クエもどきへ。
662-2.jpg
ケアルかけられないので一回殺してしまいましたw
NPCさんごめんねvv

前回着たときじんも死んだ蜘蛛タイプの【空蝉貫通シックルスラッシュ】で今日はえもが【死】
664-2.jpg
しかも衰弱のままうろちょろして自爆で2連続死んでたりしてみんな爆笑lol

絡まれながらも目的のNMの場所へ到着。
665-2.jpg
水曜日だったのでヲタガⅢ連発。
そ、そんなに連発されたらまた死人がー・・・・・

出ませんでした(ノ∀`)





続いて次のPM8-3【天使たちの抗い】で種族ごとに目的地を目指す。
丁度HUM4人、エル2人、ネコ2人の3種族いたので4-2-2でアラにしてそれぞれ別に進むことに。
が、エルチームもネコチームも【死】んでたり道間違えてたりでボロボロだったので1番人数の多かったHUMチームが戻ってエル、ネコの目的地まで同行。
666-2.jpg
最後にみんなでHUMの目的地へ。
668-2.jpg
イベントに出てきたナグモラーダやっぱり以前私が予想していた通り・・・w
叶わぬ片思いテラモエス(*゚∀゚)=3



トライアルダガー持って今日から吟でフェローです(゚∀゚*)
678-2.jpg
さぶちゃん久しぶりに経験値入る狩場でちゅよ~
昨日は眠くてすぐ落ちてしまったので今日が年明けて初めてのフェローレベル上げです(´・ω・`)
671-2.jpg
2005年最初のレベルアップで62歳にヽ(´ー`)ノ
さぼってたからタクティクスパールも使わないとねぇ・・・・
680-2.jpg
なんて哀愁に浸ってたらトンネルでログアウトしてた人がククリのNMを釣ったらしい。
気にせず狩してたらその人はいつのまにかお亡くなりになっていたらしくこっちが襲われ。

エリチェンして逃げても、落ちても、死んでもフェローは帰ってしまうので相手をするしかなく・・・・
679-2.jpg
でも結局2人なので駆除に時間がかかり倒すまでにさぶちゃん&クッパが帰ってしまう(´Д⊂

2人ともシーフレベル低いしククリなんていらなかったけど鳥討伐。
隣でコカ狩りしてた2人組に辻ケアル&ヘイスト貰ってなかったらもっと時間かかってたろうな(;´∀`)
dropは風栗2個のみ。
あとからログアウトしてた人が戻ってきたけど逆恨みされてそうな悪寒(;´Д`)



ククリ欲しいわけでもないし絡まれてなきゃわざわざ忍具の無駄遣いなんかしないって(;´瓜`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

