(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アットワENMとかTOPFF11(゜д゜) ≫ アットワENMとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アットワENMとか

放置してたPMのEDを見に行った後いる人誘ってアットワENMへ。
これは前回ウルガランENM行った後に行く予定だったけれど、猫が酔っ払っていたり、天候が悪かったりでウルガランに時間食ってしまい諦めたもの(´・ω・`)
今日は黒が2人いるので【巨人の貝塚】へ。
これは12人推奨となっているけどマラソンする人と黒がいれば2PTいなくてもいける感じ。
なので忍戦シ吟赤黒黒臼の8人で突っ込み。
733-2.jpg
まえ行った時はハズレだったけれど、経験値は美味しいのでハズレても行く価値はあるかなぁ。
でも今回は・・・・
725-2.jpg
当たりキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
即日売れで8人で分配



サンド領の墓でコウモリ(サンド系)メインでフェロー。
727-2.jpg
Uchinoさぶちゃんが初めてMBをしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
734-2.jpg
さぶちゃんの相方クッパもようやくダークキュイラスからサンド系最終段階アダマンキュイラスにランクアップ
これでもうサンド系装備の【領土+種族】にこだわることなくフェローと狩りができます(*゚∀゚)=3




PMのEDとか





ルフェーゼの通称アルドpointへ。
729-2.jpg
PM最後のBCを終え、はや3日。
最初はみんなでEDを見ようと待っていたりしたけれど、なかなか全員の時間が合わないので見れるときに見れる人と一緒に見てきました(´・ω・`)
歌入りのEDイイ(≧∇≦)b
724-2.jpg
バカ樽テラモエスΣ(´д`;*)

またまた2人のルーヴランスが出てきたり・・・・o(・_・= ・_・)o
自分ではよく分からなかったから【首】のコピペlol


Commented by 首 at 2006-01-11 16:36 x
テンゼン戦後も「トノサマに騙されてたんだよ~」とか言ってたから、「操られたフリ~」も後付けの言い訳なのかと思ってたw

2人のルー(ryは

ル(本物):紫マスク。熱血バカ。ミスタル家復興のため王立騎士団を辞めて旅へ。
昔は「三国を回れ」のサンドドラゴン戦でドラゴンにやられてたw
ttp://tamtamtam.hp.infoseek.co.jp/misyon_win_06yuguhoto_kyuu.htm
(今のミッションでは登場しない)

サンドのクエに出てくるのもコイツ
ttp://tamtamtam.hp.infoseek.co.jp/kuesuto_sando_125.htm
ttp://tamtamtam.hp.infoseek.co.jp/kuesuto_sando_124.htm
ついでにPMの↓もコイツ
ttp://tamtamtam.hp.infoseek.co.jp/misyon_puromasia_03_02_03.htm

ル(偽者):赤マスク。PM全般はコイツ。ル(本物)同意の元ルー(ryを名乗っていた。(←コレはよくわからん)
中身はアルタフォーネ盗賊団関係、あるいはアルタフォーネ本人?レヴメル家の所縁の人間ぽい。
プリッシュの魔晶石をダシに援助金ゲット→タブナジア(侯爵家)復興(ロシュフォーニュを擁する?)→自分(レヴメル家)の名誉復活ウマー計画?

こんな感じか?
Commented by 首 at 2006-01-11 16:36 x
ちなみにアルタフォーネを捕まえた2人の賞金稼ぎの片方は3樽の親父とか。


【なるほど】
730-2.jpg
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

