(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ UchinoまめたるがΣ(゚∀゚ノ)ノTOPメロ ミ゚Д゚,,彡 ≫ UchinoまめたるがΣ(゚∀゚ノ)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UchinoまめたるがΣ(゚∀゚ノ)ノ

ふと気づけばUchino豆樽も【ひとりだち】になってました(ノ∀`)
566-1.jpg
今までのアクションも何やらパワーアップしてる気がします・・・・w

耳がおだんごになっててなんかちょっと変な感じ(;´∀`)

がするのは言わないでおこう。




最初はこんなんだった豆樽も・・・・

年月が経つのは早いのもので大人になりました(´Д⊂



成長するのは嬉しい限りですが、それと共に『別れ』も近づいてくるのです(´Д⊂

【世代交代】
・ひとりだち(メロ度1200以上)に成長を遂げたメロと別れ、新しいメロを育てること


今日大人になった豆樽のメロ度が1006なので@194で今生の別れを告げなければならないのです(´;ω;`)
一日当たりメロ度が8づつ上がっているから・・・・・

ああっ計算やめっヽ(`Д´)ノ!!!11





というわけで今日の素敵なメロSS取るのとメロアニメ製作のツールをお借りしたのはコチラm9(`・ω・´)
http://over-drive.269g.net/category/90077.html

Comment













非公開コメントにする

