(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【初】テメナス西とかTOPFF11(゜д゜) ≫ 【初】テメナス西とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【初】テメナス西とか

間違って入ったアポリオンNE(未クリア)アポリオンSE(クリア)テメナス東(敗退)ときて、今回はテメナス西へ。

前回入ったテメナス東はエレタイプの敵で、今回の西は動物系の敵かな。
743-2.jpg
バタリアでよく狩られているのとは違い、ちょっと大き目のトラさん達から熱烈な歓迎を受け
744-2.jpg
続いてマンドラエリアではまるで幼稚園のお遊戯大会のようで、荒んだ心を持つ8人の脳筋たちは悶えながら進み
745-2.jpg
甲虫エリアでは『延長箱』がでなくてヒィヒィ言いながらアビ使って諦めモードの頃ようやく延長GET
746-2.jpg
トカゲエリアではとっとと取れるもの取ってPMでフ・ゾイだかル・メトだかを進んだ時のように絡まれたら寝かしてワープへ
747-2.jpg
そして最後のBaエリアを時間たっぷりのこして余裕のクリア
748-2.jpg
で、Dropした古銭を数えると今までで最高記録の64枚Σ(゚Д゚;)
8人で来たので丁度一人8枚づつ分配。
延長箱が出ないと無理だけど【運】があれば( ゚Д゚)ウマーですね。

うちのような過疎鯖でも最近では古銭が@40~50万とかするので20万くらいの時に買っておけばよかったーと、ちょっぴり後悔(´・ω:;.:...



予定していたウルガランENMまではまだ1時間あったのでこのまえ潜在消し終わった短剣のWSNM倒しにグスタフへ。
749-2.jpg
サクっと倒してエヴィサレーション(σ´∀`)σゲッツ!!

そのあと遠慮がちだった【首】を連れらぐまゆペアで失敗したという侍AF3をやりにパルプロへ。
せっかく人数揃ってるんだからこうゆう時にやらないとね(`・ω・´)シャキーン
750-2.jpg
さすが2人で失敗しただけあるねこれ(;´∀`)
でも7人なので楽々クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



時間つぶしも終りウルガランENMへ行くため山登りからスタート。
今日は珍しく誰も『落下→トラクタ→レイズ』する人がでなくて驚きw
いつもは落ちまくるのにやっぱり全員で道を知ってる【首】に着いて行くと違うもんだねヽ(゚∀゚)ノ
タウルスENMの方に行くので天候が『晴れ』になるまで牛狩り。
752-2.jpg
【バニシュ】【エキサイト】

敵自体は弱いので撃破。
756-2.jpg
山登りがヤマなんだよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

スカウターロープ(腰 防6 HP-40 AGI+4 回避+10 Lv73~ モ白赤シ獣吟狩侍忍)
Dropでみんなで分配ヽ(´ー`)ノ



暇そうなえもも呼んで久しぶりに3人でフェロー。
760-2.jpg
流石に3人だと狩るスピードが速いので敵がいる広場の真ん中でやってリンクしまくったりlol
759-2.jpg
そんなこんなでさぶちゃんLv64に。
@1歳でカンストですかΣ(´д`;*)



≪おまけ≫
FF7DCβで同じ部隊だったCiel嬢が最後の部隊チャット同じ鯖だったことが判明w
762.5-2.jpg
【ミスラ】【見つけました!】
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

