(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 印章BCとかTOPFF11(゜д゜) ≫ 印章BCとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

印章BCとか

印章余りまくり(特にガルカ)なのでLSの印章BCに便乗。
777-2.jpg
まずはネ申印章30の竜BCへ。
765-2.jpg
メヌエットピアス(耳 STR+1 DEX+1 メヌエット:命中+3 Lv61~ All Jobs)くらいしか出なかったけど、どこかのサソリBCのように当たりハズレの差が少なくて、基本的にツイてない私お気に入りのBCなのですm9('A`)



ツイてない私が今まで一度も当たったのことのない巨人BCへ。
ここは昔からよく通うも、いまだ当たりの出たことのないBCなのです(ノ∀`)
巨人BCは高級種族小手dropで【E♂】&【T♂】が当たり(500万以上)で【T♀】(50万)がハズレで【M】(店売り)が大ハズレという感じ。
(名前出てないのは100万以上)
768-2.jpg
まず何戦かやってみて今日は当たりがいつもより多い感じ。
これはもしかしてー!
って思ったけれどやっぱりハズレで【ミスラ小手】ヽ('A`)ノウンコー
779-2.jpg
もう1戦した方も【T♀】と両方ともハズレ(´Д⊂
やっぱり私ツイてないのねヽ(´Д`;)ノ



ちょこっと暗黒やってLv36。
771-2.jpg
サポ【スタン】まで@1

そのあとコンクエ集計までギリギリ行ける位の時間があったので【失われた料理】クエで礼拝堂へ。
772-2.jpg
裸同然の格好していったのに、しょっぱなタウルスに絡まれ。
寝かせながらなんとか倒して???(σ´∀`)σゲッツ!!
急いでタブナジアに戻りミラテテ(σ´Д`)σゲッツ!!でコンクエギリギリセーフ。



2人でテリガンフェロー。
773-2.jpg
すると30分くらいで【シロッコククリ】のNMがPOP。
リンが最近欲しがっていたのでじんが取ってりんぽん夫妻呼んで2人でキープ。
殴ったら範囲でフェローが死にそうだったので殴らずにキープだけしているとエレジーやらマンボやらしている私が結構ボコられ死にかけてみたり(;´∀`)
ようやく夫妻がたどり着いた頃には私にが出まくって回線不安定に(´Д⊂
774-2.jpg
攻撃感覚早いから2人でキープしてる時に落ちてたらやヴぁかったね(ノ∀`)
何度か回線不安定ののちやっぱり落ちました(´Д⊂
戻ってきたら私が落ちたせいでさぶちゃんが帰ってしまっていてテラカナシスヽ(´Д`;)ノ
でもそのあとNMは倒してククリdrop
さぶちゃんは帰ってしまったけれどリンが喜んでたからよしとするか つωT`)
775-2.jpg
そのあとシロッコ装備して試し斬り。
右手に装備してた短剣とほとんど間隔変わらないけど、そんなにいいものなのかな。

【右】ブラオドルヒ(短剣 D22 隔178 潜在能力:D28 Lv72~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)
【左】シロッコククリ(短剣 D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ)


短剣使わない私にはサッパリ分からんとです(ノ∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

