(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラテテ連戦+フェローLv65TOPFF11(゜д゜) ≫ ミラテテ連戦+フェローLv65


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラテテ連戦+フェローLv65

ミラテテ貰いに『ワートクエ』『マメットBC』『ブガートENM』でリヴェーヌへ。
今日はリヴェーヌB通行料の鱗が珍しく一発drop
BCに行く途中でリヴェーヌワートを拾い。
782-2.jpg
3人で2体の豆BCはいつも通り難なく撃破。


でも今回はブガートBCで久々の敗退w

ブガートの百烈拳!!
σ(゚∀゚ の精霊の印!
σ(゚∀゚ はブガートにバインドを唱えた。






σ(゚∀゚ のバインド→ブガートはレジストした!!

784-2.jpg
全滅しますた( ´∀`)σ)´∀`)


その後タブナジアに戻りジョブ変えて料理クエで礼拝堂へ。
785-2.jpg
ブガートENMは敗退で経験値貰えなかったけれど『ワートクエ』『豆BC』『料理クエ』でミラテテ3つ(σ´∀`)σゲッツ!!



4個目のミラテテも貰いに行こうと古墳の護衛クエを受けにサンドへ。
が、ここでコンクエ終わって初めて話しかけたというのにNPCのセリフがクエクリア後のセリフで何度話してもキャンセルもできないし、変だなーと思って復帰後初のGMコール。

一時間後

【巨大な影の正体】というクエをいつのまにか受けていて、それが原因でした(´・ω・`)

この日GMコール大好きな私が久しぶりにGM呼んで思ったのは、いつのまにか便利なシステムができてたんですなぁ( ´ー`)
【サポートデスク】でGMからのメッセが受信できると言う感じの。

こんなの追加するくらいなら昔から不便に思ってた【コール○件待ち】というのを、呼んだら@何件で来るか分かるようにしてもらいたい。

↓私的GM年表lol
【初期】GMコールすれば目の前に出てきてくれた

【中期】ジャッジ装備が変わる

【後期】姿を現すことは滅多になくなりtellで対応

【今日】サポートデスクでメッセ受信(返信不可)

(省いたけどジャッジ装備が変わったのは2,3回?)

GMさん
これからも呼びまくるんでよろしくお願いします^^^^^



さぶちゃんももうLv64になり、経験値そんなに必要としないので昨日発生したプロミボンは一層目で???を取りTパール取得。
786-2.jpg
しかし、先週のTパールもまだ使い切っていないので【楽】狩りへ。
787-2.jpg
Tパールを使い切るのが目的だったのに最後のレベルアップΣ(゚∀゚ノ)ノ
780-2.jpg
11月に復帰してからやってきたフェローも、初めてレベルキャップという壁にたどり着きました(;´∀`)
788-2.jpg
フェロー関連のミッションとかアトルガンで増えるといいなぁ・・・・
さぶちゃんがもってる鏡もアトルガンの財宝の一つらしいし(´・ω・`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

