(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュワ手伝いTOPFF11(゜д゜) ≫ ジュワ手伝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュワ手伝い

大昔LSで何本か取ったジュワに、前回前衛だったぽんちゃんが今回赤74歳になり欲しがっていたので手伝いに。
私がインすると既に海蛇の洞窟に篭っていたりんぽん夫妻、きけば既に数時間待ち続けているらしいヽ(´Д`;)ノ
ジュワと言えば『POPするまで14時間抽選を狩り続け寝ないでそのまま仕事に行った男』の記録もあるしね(;´∀`)
801-2.jpg
ログインしてきた人を順に拉致りつつ狩り続けること6時間。
インしてすぐジュワタコを理由に用事を断った某サボテンマンからの「まだ出てないのかw」のメルの返事を返した瞬間・・・・

Charybdisキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
802-2.jpg
長時間いたので脱落者も出たけれど、途中でライバルも帰っていたので残った忍忍赤吟臼の5人で歌かけてゆうゆうと釣り。
無事ぽんちゃんがジュワを手にすることができました(´Д⊂

な、長い戦いだった・・・・(;´д`)ゞ



じんのPCが直ったので【ガルカ】の垢をじんに2垢で動かしてもらい寝る前にちょっと印章BCへ。
ここは忍白の2人がいれば@もう一人はどうでもいい感じのBC
忍白+ガルカの3キャラでイン。
804-2.jpg
今回自分の印章とガルカの印章を使って2回とも当たりヽ(゚∀゚)ノ
ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~ 白黒赤吟召)


まえにLSでいったウルガランENM報酬でいまだに売れてなかったスカウターロープも一緒にバタリア放置バザーで落ち。


メインキャラでバザるからサチコにAFKって書いておいたのだけど、後でログ見たら何人かのフレからtellが・・・・
サチコくらい読もうぜみんな(;・∀・)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

