(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テメ西+属性帯(σ´∀`)σゲッツ!!TOPFF11(゜д゜) ≫ テメ西+属性帯(σ´∀`)σゲッツ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テメ西+属性帯(σ´∀`)σゲッツ!!

LSの脳筋8人で逝く【テメナス西】でひゃっほいツアーまでまだ時間があったので昨日と同じ人印章60のクアールBCへ。
今まで行った中でも負けるような気はしなかったので、今回舐めくさってバースト被弾で【死】
809-2.jpg
3人で15分という制限時間で、普通に倒すのにも平均10分はかかるので立て直す時間もないしで外へ。
いつも思うことだけどBC前でレイズはハズカシス (;´Д`)
人がいなくて良かったlol



入れる時間が来たのでテメ西へ。
810-2.jpg
何故ここかというとやりやすくてある程度古銭が出て貯めるにはいいかなぁってことで・・・w
アポリオンSEも簡単だけど骨ゾーンがいやらしいからね(;´∀`)

今日は初めてサポ暗で憧れのスタンしまくってみた(*゚∀゚)=3ハァハァ
最大MPが1000を切りショボンヌ(´・ω・`)なのと、詠唱が長いからいつもの【バニシュ】【エキサイト】ができなかったけれどこれもこれで楽しいからよしとしよう

今日の成果:古銭63枚でダイスで勝った7名が古銭8枚



ENM行こうかと思ったら行けない人がいたので明日に回し残った人で【属性帯】の材料集めにアルタユへ。
813-2.jpg
これまでにも集めに行ったおかげで帯完成までルミニアン組織@2個だったわけですが、dropが悪い悪いヽ(´Д`;)ノ
でもなんとかようやく揃いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
814-2.jpg


銀の帯を自作し、チップを買いにバスへ。
815-2.jpg
いないと思ったらこんな隙間にいやがったΣ(T∀T )


そしてタブナジアに戻り材料を渡して・・・・
光輪の帯(腰 防7 光曜日/光属性天候の力を常に受けられる Lv71~ All Jobs)(σ´∀`)σゲッツ!!

たまたま帯完成した日が光曜日だったので自分にケアルしてみた。
805-2.jpg
光帯イイ(≧∇≦)b
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

