(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF7DC】【PV】【見つけました!】TOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 【FF7DC】【PV】【見つけました!】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF7DC】【PV】【見つけました!】

以前製品版AC全編うpされてたり(すぐ消された)特典DVDがうpされてたりしたあの【Google Video】に今回FF7DCのプロモを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これは製品版ではないから消されないとは思うけど発売まで@5日なので見ておいて損はないはず

しかも5分もあるんですよこれ(ノ∀`)
オンのシーンは一切出てないけれどタークス時代のヴィンセントやルクレツィアやクラウドとかも出てきたりして。
戦闘シーンでは銃の名手のはずのヴィンセントがオートスコープ装備してたりlol



DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII


LBカオス(*゚∀゚)=3ハァハァ
これ見たらオフもやりたくなってきた



久しぶりに公式見たら更新されてる・・・・w

【オフライン版】

【オンライン版】



オン最大36人に変わってるな。
16vs16って・・・・w
【回線切断】【恐れ】

戦闘画面の時間がβよりでかくなって邪魔な気がしないでもない。

キャラ作成後に出てくるNPCのグラが変わってる(*゚∀゚)=3
PCのグラも増えてるといいんだけど(´・ω・`)


デュアルホーンのSS見たら特攻したくなるのは仕様ですか(ノ∀`)



【公式より引用】
ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-は、ハードディスクに対応することで、ゲームのバージョンアップが可能!
今後、新規マップの追加や、さまざまなミッションやバトルモードの追加、シナリオの配信など・・・・


FA・TFAは無かったことにされ間に合わなかったみたいね^^^^;

Comment













非公開コメントにする

