(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間性(゚∀゚ )バトン2TOP(゚∀゚ )バトン ≫ 人間性(゚∀゚ )バトン2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間性(゚∀゚ )バトン2

信onからのフレ、某めろん嬢から≪人間性ばとん≫なるものが回ってきたのでやってみます
実はこれ既に回答したことgうわなにするやめmうぇ5r





●このバトンを回してくれた方の印象
・一見ぼけぼけしている
・実はしっかり者
・信onでは怪力ムキムキ巫女!?

●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい
・方向音痴
・バカ
・アホ
・以下省略(゚Д゚)ウボァー

●好きな人間性を5つ述べて下さい
・礼儀・モラル・マナーを弁えている人
・気配り上手な人
・ノリがイイ人
・決断力があってリーダーシップのある人
・理知的な人には萌えます(*゚∀゚)=3ハァハァ

●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい
・自己中
・他人に迷惑をかける人
・空気読めない
・ひたすら否定ばかりする人
・思いやりの無い人

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
たま~に見かけるよぼよぼの爺さん婆さんになっても手繋いでるような年取ってもまたーりしてる感じにw
でもあんまり長生きするのもあれか(´・ω・`)

●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

●そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象付き)
ご自由にどうぞ( ´・ω・`)_且~~

Comment

編集
超お久しぶりですw

ダージュ@3日ですね~すげー楽しみ!!
yasiroさんはDCやるんでしょうか?

あとお願いがあるんですが・・・
DC Yasiroに入れてもらえませんか?1回抜けといてすいません<(_ _)>お願いします。
2006年01月23日(Mon) 22:00
編集
ぬぅあ~!1回やった事あるでしたか^^;;;;;

アシタカ君にDC買うように!?と
半強制的に進めておいたので会えるかもかも~^^

サーバーとか振り分けあるのかしら??
2006年01月23日(Mon) 22:58
編集
アシタカ君?w

サーバーとかどうなんでしょうかね?
あとβの引継ぎがあるのか・・・
2006年01月24日(Tue) 00:45
編集
e-241クルエルさんe-241
前に部隊チャットで話した通りメッセンジャーとかしないし、またーり目指してるからあんま強い部隊にもならないと思う。
それでもいいなら・・・w
それにβで同じ部隊だった人が入りやすいように同じ名前で部隊作るし。
クルエルさんがそれでもいいと思うなら構わないぽ(*´д`)

Yasiroさんは今のところやらないぽぃかな。
だから私が勝手に部隊引き継ぐ感じで(ノ∀`)


e-434めろんちゃんe-434
私も回答してる途中で気づいたからおkkwwww

サーバーとかはどうなんだろうねぇ・・・・
βでは3つの鯖があって鯖ごとのインしてる人数が出るログイン画面でユーザーが毎回好きな鯖選んでインするって感じだったけれど。
(950人くらいでクソ重い/鯖)

アシタカ来るのかぁ~w
お姉さんがさるぐつわ準備して待っていますとお伝えください^^^^^
2006年01月24日(Tue) 17:05












非公開コメントにする

