(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【空】から降ってくる憎たらしいアイツTOPFF11(゜д゜) ≫ 【空】から降ってくる憎たらしいアイツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【空】から降ってくる憎たらしいアイツ

今日は延期していたリンバス予定の日。
みんな揃うまでちょっと時間があったので猫にテレポして貰い、さぶちゃんと共にラテーヌへ。
843-2.jpg
カーバンクルも呼び出したりなんかして経験値は下がるけどここだけ癒しの空間(*゚∀゚)=3

しかし5分もすればMP食うカー君を出さなくなるのは仕様です。
842-2.jpg
だって座るの面倒くさいんだもの(ノ∀`)



みんな揃ったのでリンバスへ。
しかし前に入った団体がうちが来る少し前だったらしく今日も諦め明日に延期。

【属性ゴルケット】欲しがっている人が数人いたのでそのへんで材料集めに。

タブナジアへの通学路で気づいたら頭上からふわふわと降ってくるあの忌々しいアイツを今日はタコ殴りに出来るのです(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


範囲毒→範囲魅了→スリプルララバイ効かず(;´∀`)
ポイゾナする間もありませんですたlol
845-2.jpg
味方から返り討ちにされる臼(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)
844-2.jpg
あとでログ見たら・・・・
841-2.jpg
魅了された脳筋前衛達に瞬殺。
ちなみにとどめはじんに刺されていたようです('A`)

クラゲの魅了は短いので私が瞬殺されたくらいでクラゲ討伐。
しかし肝心のゴルケの材料【ヨヴラ器官】はdropせず(´・ω・`)

848-2.jpg
あとから倒した強めのクラゲでdrop



じんとちょっと器官取り。
851-2.jpg
これで2つ目の属性帯【闇帯】の材料が揃ったぽヽ(´ー`)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

