(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分を例えると?(゚∀゚ )バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ 自分を例えると?(゚∀゚ )バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分を例えると?(゚∀゚ )バトン

LSの【猫】の一匹まゆぽから『自分を例えると?』というバトンが回ってきたのでカキカキしてみます..._〆(゚▽゚*)

ちなみにまゆぽ曰くσ(゚∀゚ を色に例えると?との問いに
「サンイエローかな。 明るく目立つカンジでどうでしょう。」






ゴルべーσ(゚∀゚  「いいですとも!」



■自分を色に例えると?
オレンジっぽい感じですかねぇ。
そうMikan色。
腐ったみかんが丁度イイlol

■自分を動物に例えると?
狼の皮を被った羊・・・・
って表現があるけど私は羊ほど大人しくもないので
「狼の皮を被ったバカ猫」 ってことで。
皮かぶる意味がほとんどないことに中の人は気づいてないんです。

■自分を好きなキャラに例えると?
例えるだなんて滅相もございませんヽ(´Д`;)ノ

■自分を食べ物に例えると?
チュッパチャップス。
飽きっぽいから沢山種類があるこれかなぁ・・・・

■次に回す五人を色で例えると?
無色透明。
どうぞご自由にお持ち帰りください(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする

