(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DC前日 最後のFFTOPFF11(゜д゜) ≫ DC前日 最後のFF


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DC前日 最後のFF

明日楽天で買ったDCが届くので今日が最後のFFとなります。
始めはβが終わってDCまでの繋ぎにFF復活しようと思っていたら、フェローやらPMやらにハマり、かけもちすることに(ノ∀`)

サボテンマン >> σ(゚∀゚ かけもちかよwさすが廃人だなwwww
な~んて廃人に廃人呼ばわりされても(・ε・)キニシナイ!!


でも今ではさぶちゃん(フェロー)もカンストし、PMも終了でLSでちょこちょこ動いているくらい。
DCでは部隊をつくる予定なのでFFは3日に一度のリンバスに行くくらいになるかな。


そういえば今日あれほどDCに誘っても「黒上げするからDCはやらない」と言っていたじんが私より先にDCをフラゲしていたり(´<_`  )



今日は延びに延びていたリンバスの日。
853-2.jpg
またカブトエリアで延長箱が出なくてヒーヒー言ってみたり(;´∀`)
軽くヤマを乗り越え無事クリア。
dropした古銭は62枚。
8人で7枚・ダイス高い上位6名が8枚で分配。
私は以前ここでダイス999を叩き出し今年のダイス【運】を全て吸収されてしまったのでそれ以来負けっぱなしですlol



早めに入ったおかげで時間あったしでテメナスの外に出たところにいるクラゲ狩りに。
北のクラゲは南のより強めでヨヴラ器官100%drop。
856-2.jpg
【ためる】の攻撃食らって即死(ノ∀`)
857-2.jpg
前衛への範囲魅了もあったのでリレイズかかってたけども起きずに立て直し(`・ω・´)
858-2.jpg
ヨヴラ器官2個。
860-2.jpg
でもまだ欲しい人全員には行き渡ってないが(;・∀・)



DC始めたらしばらくリンバスくらいしか行かないと思うので最後にタブナジアのワートクエ+ブガートENM+マメットBCの3連戦に。
862-2.jpg
今日はえもが途中で脱落したので2人で参戦。
ブガートENMは元々三人推奨なこともあるし2人じゃ時間切れになるか死にそうだなぁとあんまり期待はしていなかったけど、百列後のバインドが綺麗に決まり後半ジリ貧なりつつも勝利ヽ(´ー`)ノ
15分制限の13分というタイムも結構ギリギリlol
dropはいつもの軽銀鉱のほかに初めて見るクシャマリングNo.9(指 MP+5 MND+3 Lv49~ All Jobs)。
捨てるのももったいないので私が貰いますた(´・ω・`)
863-2.jpg
店売りできないかな(*゚∀゚)=3
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
メメさん~ もう少し部隊の人数増やしませんか?

たしかにYukiさんがくれば・・・って何度も思いましたねw最後の敵の攻めはきつすぎw

Yukiさん早くきてーー!!w
2006年02月02日(Thu) 01:17
編集
私は少ないと感じたことはないのだけど、そう思うなら増やしてもいいかなぁ。
かといってシャウトとかで募集みたいなのはどうゆう人が来るか分からないからしたくないけど、自分と組んでみて「いい人だな」って思えるような人なら、その時インしていないメンバーがいても受け入れやすくていいかな。


1.新メンバー誘う時はその場にいるメンバーに一声
2.誘ったから終りじゃなくて自分が誘った人には責任を持つ
 (部隊で孤立しないように)
 (既存メンバーと溶け込みやすいように間に入ったり)
3.みんなでマターリ(*´ -`)(´- `*)


当たり前のことだけどこんな感じで、増やしておkヽ(´ー`)ノ
2006年02月02日(Thu) 08:12












非公開コメントにする

