(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なんですかコレハ。TOPFF7DC(`・ω・´) ≫ なんですかコレハ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんですかコレハ。

暇そうな2人連れてデュアルホーン行ったんですよデュアルホーン。
そしたらなんですか、βの時ソロでも倒せてた【楽な相手です】な赤豚が【とてもとても強そうな相手です】になってたんです。
20-3.jpg
犬無視して赤豚だけやってたら弾切れ起こして【死】

『崖から落ちたところの岩の上にのる攻略法』をやってみたら・・・・
21-3.jpg
3人で全ての武器弾切れ起こし時間切れ

ブタさんHP5倍になってるボスケテヽ(´Д`;)ノ



続いて昨日4人で下見して全滅した6人制限の【鋼鉄の壁】へ。
これβの時8人制限だったのを6人でクリアして盛り上がったっけなぁ( ´ー`)
それで2人足りなくても・・・・
とか甘いこと考えてやってあっさり全滅したわけですw
22-3.jpg
今回はちゃんと定員である6人で特攻
『一度倒したら復活しない固定砲台を先に倒す攻略法』でやったら勝利ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



部隊で適当にTBT。
25-3.jpg

最近のお気にはTBC(カプ戦)でつ凸(゚Д゚#)
24-3.jpg
ただ撃破数稼ぐよりはイイヽ(´ー`)ノ



射撃がヘタクソなσ(゚∀゚ が好きな変則ルールで今日やった【ボムのみ】は面白かったなぁ・・・w
LB・魔法・回復アイテム・射撃・格闘・全部禁止で使っていいのは『ボムのかけら(手榴弾)』&『Sマイン(地雷)』のみというルールw
27-3.jpg
遥か上空で弧を描く赤い光。

視界埋め尽くす青白い光。

宙を舞ったのは生を失った抜け殻たち。


な~んてねlol

花火大会の会場はここですか?(ノ∀`)




最後に、今日加入した部隊メン。

あるじさん(Yasiroさんのフレ)
こうへいさん(しりゅーさんのフレ)

で計13人。

今月末で文ちゃんが抜けるけどもそれでも12人の大家族(´Д⊂

Comment













非公開コメントにする

