(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DGドローンじゃできないミッションとかTOPFF7DC(`・ω・´) ≫ DGドローンじゃできないミッションとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DGドローンじゃできないミッションとか

うちの部隊でぶっちぎりな強さを誇る仮面のCがDGトルーパーまで昇進していて、ドローンではできないミッションに誘われやってみました(*゚∀゚)=3

ネタミッション【緑の邂逅】だっけっか。
βをやってなくてサボテンダー見たことない某めろん巫女も入れた3人でスタート
29-3.jpg
スミスが弱体されたせいかMG使ってた最初は強くなった!?とか感じたけどHG当たれば普通にポテポテ倒れたので強さは変わってない感じ?w

このミッションβの最後のほうで誰でもできるようになった時に何度かやったけど山ほど倒してもカプセルほとんど落とさなかったのに製品版ではボロボロと落としすぎなくらい・・・・w
3人でカプ24個拾ってBランク(`・ω・´)シャキーン



続いてデュアルホーンファミリー、通称赤豚家族へ。
これは思いっきり変わってますな(;´∀`)
HPは単体の赤豚Mより少ないけれど、最初にPCがPOPする地点の目の前で、お行儀のいい赤豚ちゃん達が焼豚にされるべく5匹整列して待ってるんですlol
31-3.jpg
しかし蓋をあけてみればやっぱりみんな凶暴で^^^^;;
カスタム禁止なこのミッション。
私はRFを使っていたのだけど以前のように『キャンセル撃ち』ができないので追いつかれてぶっ飛ばされます(;´瓜`)

弾が足りなくなったりするも拾いに行って分けあったりしてクリアヽ(´ー`)ノ
なんだかデュアル家族の方がドローンのミッションにある単体の赤豚よりも難易度が低い気が・・・・w
あれHPが多すぎてかなり弾拾いしないと3人でも弾切れするぜよヽ(`Д´)ノ



その後部隊で暇そうにしてた4,5人で拠点戦。
一緒にやりたいから『ランダム』にはしておらず、かといってコメントに「部隊」と書くほど人数がいるわけでもないので普通に募集。
今度1チーム貸しきって「部隊青」でやってみたいなぁヽ(´ー`)ノ
32-3.jpg
そういえばDGT-1stまであったβテストのミッションの中で1番の難題だったDGスカウト2nd昇進試験が製品版ではトルーパー3rd昇進試験になっていた模様。
これでスカウトかよwwっうぇwwww
とか言われ多くの挫折者を出したこのミッション。
ランク的にもこのくらいが妥当でしょうね(´・ω・`)


ドローン2ndな私にとっては
まぁ、どうでもいいですけど。

Comment













非公開コメントにする

