(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ版ダージュオブケルベロス(超ネタバレ)TOPFF7DC(`・ω・´) ≫ オフ版ダージュオブケルベロス(超ネタバレ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ版ダージュオブケルベロス(超ネタバレ)

昨日部隊チャットで『○レポート』やらFF7の世界観をぶち壊す『隠しED』について話したら、なんだか誤解されてたようなのでちょっと書いてみます(´・ω・`)







これより激しくネタバレ








≪DCネタバレスレより≫

・じん達が言っていた『オメガレポート』と『Gレポート』は別物。

・カプセルも違う。射撃しておけば後にムービーが見れる

・ネロはGacktじゃなくて置鮎っていう声優のひと

・Gレポートを3つ全部集めるとGacktが出てくる隠しEDが見れる。



~Gレポート壱~

2つの禁忌

神羅カンパニーが生み出した、
常人を超える戦闘集団ソルジャー

その、ソルジャーを語るとき、
我々の世界には、2つの禁忌がある。

1つは、あまりにも有名な<S>
最強の象徴であり最悪の事象でもある存在。

しかし、それと並び禁忌とされるソルジャーがいることは
あまり知られていない。

全ての記録抹消されし、特異という字を持ちしソルジャー、
その名は……


~Gレポート弐~

唯一の記録

<G>
それすなわち特異を示す。

<S>を生み出すためのプロトタイプだったとの噂もある。
ただ、現在にいたっては、そのすべてが謎に包まれており
その存在自体、ただの作り話に過ぎぬのかもしれない。

唯一の記録
ここに、何年か前、1stランクのソルジャーが
極秘任務を受けた記録がある。
そのソルジャーが追いし男の名が<G>……

そして、その後、どの記録にも<G>の名は出てこない。
ただ……


~Gレポート参~

<G>はミッドガルに眠る

<G>はミッドガルに眠る……
地下深く、目覚めのときを待ち……

ここまで来ると、
ただの都市伝説の類かと考えられるが、1つ。
ミッドガルの地下には、あれがある。
存在自体幽鬼のごとく隠されているあの施設が……
建設に関わり生きているものも、私を含めて僅か……

……これが最後になるだろう。
私が手に入れた資料には、こうある。

<色>の字を持ちしソルジャー
それは<G>の落とし子たち……



中央塔。半開きシャッターの先辺り
零番魔洸炉。
ヘリ戦の前の部屋。



≪隠しED≫
ttp://shibuya.cool.ne.jp/cmori016/gackt.zip




と、オフ版1面で止まってる私が言ってみるてすt

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。