(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 製品版始まって以来の接戦TOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 製品版始まって以来の接戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

製品版始まって以来の接戦

今日は珍しく部隊に10人もいたので部隊戦をやってみることにしました。
公式を見たら2/2のVUで正式な【部隊対戦】が実装されるようで、それの練習にもなるかな。

昨日7人1チームの14人対戦で結構すぐ集まったから10人で1チームの20人対戦も別にシャウトとかしなくても集まるかなぁなんて思ってたらサッパリ集まらず(´Д⊂
放っておくと寝落ち者まで出そうだったのでエリアまたいでシャウトしまくりでようやく人がチラホラ・・・・
参考までにメンバーリストを見てみるとDGTが4人程いて他でも全員スカウトΣ(゚Д゚;)
『トルーパー』なんて滅多に見かけない階級の方々がこれほど集まると圧巻なり(;・∀・)
この時点でチキンな私のチキンハートがガクブルいってたのは内緒。


そして戦闘開始。
やっぱり相手チーム強い強い。
最初くらいしか拠点にたどり着けず・・・・
41-3.jpg
同じ人に何度も頭打ちぬかれチーム会話は
「××××さんつよー」
「××××さんもうまいw」
「あはーん又即死(ノ∀`)」

ってな感じで・・・・w


でも強い人に当たると練習になるのも確かで、動きとか戦法とか、参考になりますた(>Д<)ゝ”
おかげでβの時の感覚を取り戻しアビリティ【チキン特攻】を思い出しましたヽ(´ー`)ノ
FF11的に言うと【ゾンビアタック】という、敵方から見ればものすごぉ~くuzaaaaaaaなアビです(σ`・ω・)σ
それに加えアビリティ【下手な鉄砲撃ちも数撃ちゃ当たる】も思い出し、北京ダックの皮並みにパワーアップしたチキンであります(謎)


流石に上級者の多い敵方チーム。
後半ともなれば本気モードで二方向からガンガン同時攻め。
両側から拠点ガリガリ削られもう攻める隙もなくなってしまっていたので制限時間まで守りに徹してギリギリ勝ち。

もし時間無制限だったらあのまま削られて負けてただろうなぁ

この試合の途中で「Yuki嬢がいれば・・・・」と何度思ったことかw



この戦闘が終わったら昨日今日と話しかけてなかった『綿毛の付いた種』預けてたNPCに話しかけようと思っていたら0時ピッタリで日付が変わってしまっていてショックヽ(´Д`;)ノ

そろそろ私カリカリクポですか?('A`)


なんて思っていたら「黄色いつぼみをつけましたぁ!!」
え!マジで!?
2日も放っておいたのに・・・・w

βの時よりも枯れる条件が緩和されたのかしら?
それとも自分で話かけたことすら忘れていたり?w
42-3.jpg
脳年齢がかなり高齢なのでありえる話なのが恐ろしい(;´Д`)



ちょっと【強襲任務】という☆☆☆の難易度で教会マップで敵拠点を破壊するというミッションをやってみたり。
民家や教会2階等は全部柵で登れなくなっていて、ガチで突っ込むしかないのねこれ(;´瓜`)
47-3.jpg
チキンな私が死にすぎて全然拠点までたどり着けず今日は諦めて就寝(゚Д゚#)
48-3.jpg



≪追記≫
昨日送り忘れてたDCの不具合をPOLにメール

1、ロビーで頻繁に起こる【予測されないエラー】について
 (ついでに1つの鯖に集中するのを何らかの形で修正希望)
2、ボムのかけらを投げると操作不能になる不具合
3、アイテムが使えなくなる不具合


他にもあった気がする・・・・
でも思い出せないから今は3つだけw
思い出したらまたメールしますね

Comment













非公開コメントにする

