(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デート(゚∀゚ )バトンTOP(゚∀゚ )バトン ≫ デート(゚∀゚ )バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート(゚∀゚ )バトン

某めろん巫女がバトン乱れ打ちしてたので1本刺さってみました。



■Q1■デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

相手が元々時間にルーズなら自分も待ち合わせ時間より遅く行く。
もし遅れたら「歯ぁ食いしばれー!」かな^^


■Q2■デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

コスプレ会場はここですか?


■Q3■デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

自分も携帯いじる。


■Q4■ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?


連れション。


■Q5■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

なし。
もしお揃いにするなら相手をauにさせるщ(゚д゚щ)


■Q6■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

めんどくさいから断る。


■Q7■大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。
    あなたはなんて答える?


即決はしないと思う(´・ω・`)


■Q8■次にバトンを回す人、5人

拾ってきたのでご自由にヽ(´ー`)ノ

Comment













非公開コメントにする

