(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ VUがあったらしいですよTOPFF7DC(`・ω・´) ≫ VUがあったらしいですよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VUがあったらしいですよ

VUで【部隊戦】追加。
ある程度人が来てよし部隊戦やるかーっとエントリー。
相手部隊もエントリー終えてブリーフィングルームへ。


しかしここでマークが出現・・・・
しかも自分以外の全員に出てるんです('A`)

と、いうことは原因はσ(゚∀゚


それに【準備完了255人】とかってなんですか?
こんなに大勢でバトルしたら自分どころか鯖まで落ちちゃうんじゃないの。
なーんて、ただのバグですけどね(´・ω・`)


マークだなんて戦闘中落ちそうな人とかにしか見たことなかったのに、自分にこんな症状が出るのは初めて_| ̄|〇

もう一人落ちたし、部屋建て直しを決め相手部隊さんにも了承してもらい一旦全員ロビーへ。

と、ここでまた私におかしな症状が・・・・
『ロビーに戻る』選択したハズなのに今だにブリーフィングルームなんです('A`)
何度か『タイトルに戻る』を選択してみても、インしたとき自分がいる場所はブリーフィングルームのままでロビーに戻れず・・・
53-3.jpg
なんだか幽閉されてる気分です。

しかも今回相手部隊を待たせたままだったし一人でテンパってたりヽ(´Д`;)ノ
そこで丁度ぱふぇが『RES』から『LBY』になったので代わりに入って貰って、自分は再起動したり他鯖に移動してみたり・・・・
で、ようやく直りました。
みなさん語迷惑をおかけしました(´Д⊂



他人のP2Pの症状なら見たことあったけど自分に出たのは初めて。
βでもこんなこと一度も無かったのに(´Д⊂
設定とかがダメなのかなー

とりあえず今日の監獄気分を味わえる不具合公式で愚痴らせて頂きますね(´・ω・`)



最後に今日はβの時のウインドさんが2月組でやって来ていて入隊
一人増えました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


それから今までに紹介等で自分のフレを部隊に誘ったことのある人をサブリーダーに。
でもそれだけじゃ少ないんで適当に割り振りしてみたり。

部隊リストに緑の印が付いてる人は『責任者』となっております。
間違えてキックしたりしないでね(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする

