(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【アポリオンNE】クリアTOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 【アポリオンNE】クリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【アポリオンNE】クリア

今日は3日に一度のリンバスの日。
前回私とえもが休んだ日は古銭一人当たり12~13枚分配だったらしい(ノ∀`)
私がいる時にdrop悪いのはやっぱダイス999の呪いディスカ('A`)

そして今日はいつもの8人でどこに行くかというと【アポリオンNE】。
私の嫌いな闇マーク@@付いてるアポリオン。
【首】がアスピルひゃっほいするアポリオン。
ケアルVで回復量が-200になるアポリオン。
前回某忍者が欲しがっていた素材が出たのにロットし忘れたせいで私のところに流れてきたアポリオン。

(´・ω・`)


入り口で【猫】がいつもは黒だけど珍しく狩で来たと思ったら洗剤買い忘れており⊂二二二( ^ω^)二⊃の前で留守番決定。
今日は忍忍戦シ吟赤臼の7人で突入。
まえに行ったときはオポオポエリアで巨人トリガー倒してもなかなか渦が湧かず最後に残った物理無効巨人で全滅lol
878-2.jpg
今回黒なしの構成で行ったからその物理無効のトリガー巨人まで渦が湧かなければ終わりだなぁと思っていたら2、3匹目でアッサリPOPヽ('∀`)ノ

初めて足を踏み入れる最後のダルメルエリアへ。
879-2.jpg
キリンさんがメリーゴーランドのように並んでテクテク。
キリンさん可哀想(≧△≦)
なんて思いつつも皆殺しに。

最後にゴールの箱の前にまるでシーサーのようにちょこんと並んでいる2匹のマンティをボコりゴール
890-2.jpg
dropした古銭は69枚で7人で分配して10枚(σ ̄ー ̄)σゲッツ
次でピアス分集まりそうな(゚∀゚)ヨカーン

Comment













非公開コメントにする

