(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 約一名壊れてます。TOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 約一名壊れてます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

約一名壊れてます。

二鉢目の花が咲きましたぁ♪
60-3.jpg
即日三鉢目突入決定。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



その場にいた文ちゃん&イサミン&フィリップの3人連れてジャングルでボム拠点
相変わらず【ボム硬直バグ】がuzaaaaです。
不具合メール何通も送ってるけどいつ直るんだコレ・・・w
61-3.jpg
FFありの設定で、いつも自分が仕掛けたSマインを自分で踏んで自爆死するのは仕様です。

自分の攻撃によって倒れました……。
自分の攻撃によって倒れました……。
自分の攻撃によって倒れました……。
自分の攻撃によって倒れました……。

イサリップに倒されました。


殺られる前に自爆lol



な~んてこと書いてるけどタイトルの「壊れてる人」は私ではなかったり( ´_ゝ`)
このボム拠点が終わった後ブリーフィングでみんなといつものように戯れていたら可笑しな行動にでる頭文字B
62-3.jpg
そういえば以前から生ケツ【マジックスーツ】に一番過敏に反応してたのが彼だった気がする・・・・
普段は大人しいのに、
63-3.jpg
ついに本性を現したな( ´,_ゝ`)
65-3.jpg
心なしか↑のSSで倒れている彼が悦んでいるように見えるのは私だけではないはず。

Comment













非公開コメントにする

