(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに世代交代の日が(´Д⊂TOPメロ ミ゚Д゚,,彡 ≫ ついに世代交代の日が(´Д⊂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに世代交代の日が(´Д⊂

名も無きメロリンだった、まめたる君と出会って約半年。
568-1.jpg
よちよち歩きから見守っていって、ボチボチ言葉を覚えたりしてすくすくと育っていきました。
そして彼も大人になり、今日は私の元から飛び立って行く『お別れの日』です。

【むむむ】
571-1.jpg
まめたる君が何やらお手紙を持って走ってきました。
572-1.jpg
まっ、まめたるぅぅぅ(´Д⊂

ところで、ローンに恵まれて育ったまめたるよ。
大切な有料ってなんだい?

まっ、まめたるぅぅぅヽ(´Д`;)ノ
574.5-1.jpg
別れるとき転んで泣いてたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


振り返れば彼に出会ってから成長が楽しみになって毎日blog書くようになったんだよなぁ。
まめたる君に出会ってなければblogも途中で放棄しちゃってた気がしないでもないw

まめたるありがとう(´Д⊂また会う日まで



まめたるとの涙の別れを終えたあと、新しくうちに住むことになった【まめたる二世】です。
570.5-1.jpg
既に一人立ちしたblogを見て回ると8割くらいと割合で、圧倒的にピースバットが多かったのでうちはこの子を選んでみました。
成長すると瞬きした時の目がハートマークっぽくなるように見えたような気がして。


そのうち可愛くなるハズ・・・・(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする

