(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久方ぶりの殺し合いだーTOPFF7DC(`・ω・´) ≫ 久方ぶりの殺し合いだー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久方ぶりの殺し合いだー

最近リアルごたごたで3日ぶりに入ったDCからこんにちは。
部隊誰もいなかったらどうしようヽ(´Д`;)ノ
なんて思っていたけど結構人がいてよかった
エリア4のかわいこちゃんに預けていた花もカリカリになってなくて【喜び】

バトルエントリーのメニューを開いてみると最近では『RP制限部屋』が主流のよう。
たしかに無制限部屋だと強い人ばかりでHS食らって即死しまくりで何がなんだか分からないうちに死んでた気がする・・・w
何もしないうちに即死なので練習にもならなかったり。
ヘタレだからDCをチャットソフトとして使っていたけれど、今日は部隊メンがいっぱいいたので、

よーしパパ今流行りのRP制限部屋立てちゃうぞー( ´ー`)
暇そうな部隊メンを全員誘いRP10000以下の拠点戦で部屋立て。

あとから『RP5000以下』で同じ条件の部屋が立ったおかげでその部屋にあぶれたRP5001以上の人しか入って来なくて集まりが悪かったのは内緒。
ランダムで部隊メンはだいたい半々くらいに散らばってスタート
66-3.jpg
試合前に部隊会話で「MGで来られるとパニクるよね~」と話していて、その通りにMG持ちに殺されまくるチキンな私。
だってMG持ちが視界に入ると(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁっとなってL2でガチャガチャ武器替えしまくって「MGドコヨー」としているうちにシボンヌ(ノ∀`)
そんな時も冷静でいられればまた違うのだろうけど・・・・

【平常心】【クレイモア】



拠点戦としては結構差がついてしまったけれど、『RP10000以下』と条件をつけていたおかげか誰一人として途中抜けがいなかったのは嬉しかった。
制限してなかったら絶対2,3人は抜けてたよあれは。
途中抜けする人はRPに"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"だからまだ『RP10000以下』とかの条件にしてると入ってこれないのかしら。

ネ実にこんなカキコがあって素直にカコイイと思った自分がいる。
908 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2006/02/10(金)
>>××××とかいうカスさあ
>>自分のチームの負けが決まり出すと今のところ100%抜け出す
>>何度も対戦してるが勝ってる時以外最後までいねえ
だからオレは蹴った
何度入ってこようと蹴った
文句垂れたので「途中抜けする奴お断り」としっかり言った
「もうしない」と言った
負け初めたらしっかり抜けた



いくら野良とはいえ他人に迷惑をかける人は嫌いなので私もそうなりたいなーと思ったけれど、自分の場合は場数こなしてないから誰が常習とかわからないから無理だった(;´∀`)

Comment













非公開コメントにする

